島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

これだから 音楽は素晴らしい(*^-^*)

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

初代の「和おん」に初来店の時は7歳❣
にしてと変わらぬ程の三線を抱え
大人顔負けの弾きをしていた颯汰!!

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

新社会人となっての『お帰りなさい』
半年振りでしたが、会話より『音重ね』の中で
急遽『初陣』次男決定❓(^_-)-☆

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

レオ5歳くらいの時に強力に憧れて
慕っていたニーニー三線
息子(次男)のデビューはなんと、、
ジャンベで、私はGuitar ゆかりは囃子
そして颯汰は勿論アヤメ三線で、ネ👍👍

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

何カ月もジャンベを叩いてなかったけど
あの時ずっと憧れてきたニーニーと一緒
こんな機会は彼の初陣にちょうどいい❓

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

楽しそうに微笑んで太鼓を叩く次男
三線の世界に戻りつつある颯汰の笑顔
「愛音(カノン)」の変則カルテット、全くの
リハ無しの割には良きひとときでした🎵

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

社会人になってちょうど半年のこの時
弾丸一泊での『再会』次男にとっても
勿論にも忘れ得ぬ夜に...なったはずね(*^-^*)

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

颯汰まみちゃん、心より ありがとう
みきちゃん、Happybirthday㊗❣

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

10月20日の金曜Night@和おん、今宵も
事前御予約満席御礼の中、新たな出逢い
嬉しい再会に囲まれて、感謝プカラス(^^♪

次男の初陣❓憧れの先輩と(^^♪

まだまだと思ってた親子ステージ実現
暖かい最高の手拍子見守ってくれた
すべての方へ たんでぃが~たんでぃ~
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち👍

#和おん
#東京出身宮古移住19年の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#宮古島
#半年振りの再会に会話より音
#たった3分のセッションで決定
#次男の初陣和おんデビューは
#憧れのニーニー颯汰と一緒に
#これだから音楽は素晴らしい

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪