島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

さて素敵なRockの日の最終話です(^^♪
まさかの遭遇となった❓レキオス軍団と供に
7時過ぎに会場である『MODS』

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

そうですよ今回のメインはこれ👇
和おんでもライブをしてきて
そのお付き合いはもう10年以上❓
ゆかりも「祭り太鼓」時代からの...

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

で、自身がずっと念願だった
フルBandでの城間さんのvocalを!!!!

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

CDの音源でずっと想像していたバンド
特にTwinGuitarの2人の掛け合い
生で見たらどれ程か?の、念願成就
和おんのリハで聴いた「私は風」❣️

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

~からの『誓い』!!!涙だだだ...でした
で過去カバーで聴いた中で№1だった
「barn」ときての「ケチャンバ」
マジで生バンドで聴くとこんなカッコイイんだ❣️
...もうと興奮と感動3時間でした

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

最高の余韻に浸りつつ、照屋さんに
お別れと再会を誓い、向かったのは

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

やっぱり「ここ」にですよね👍👍
『牛焼肉定食』‘@松屋('◇')ゞ
...で締めてズミィなロックの日も終了
いや、最高に楽しかったゼィ(*^-^*)

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

そしててぃだ燦燦の宮古島@和おん🎵
6月15日の水曜Nightも事前予約順調に
今夜も『満席御礼』に感謝して、全力営業
そして8時前には「愛音(カノン)」の島唄ライブ

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

新たな「出逢い」と嬉しい「再会」
紡ぎ繋がる『御縁』感謝を込めて

そして城間健市Live@素敵なRockの日③

プカラスたんでぃが~たんでぃ~
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#ロックの日最後メインは
#城間健市フルBandライブ
#沖縄老舗MODS最高潮の夜
#締めは松屋の牛焼肉定食

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪