島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

たわわと実った「洋梨」を眺めながら...
もう随分と『長い』お付き合いなのです、、
私のもう1人の姉さん@東京からの贈り物
血筋はありませんが、宮古移住した
2005年クリスマスの夜に❓
当時通い詰めていた『雅歌小屋』
地下に下りたそのステージ
下地暁&どぅぐりーず...を見に
ボス伊良部さんのズミィなガッドGuitarと
Harpの荻ちゃん 伝説のトリオ?です
...のお客様で東京から1人来ていたのが
Y姉さんとの「出逢い」でした(^^♪
それからも16年御付き合いですね

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

我々も出演した 川満漁港での2007
ミュージックコンベンション
今は亡き御主人と緑の芝生の上で山崎まさよし
...さんのライブ両家族でのんびり観たり、、
久貝の自宅にも御夫婦で訪れてくれたり
レオが生まれた時には羽田空港まで
「お祝い」渡しに来て下さったり。。
さんとも何度となく『和おん』🎵

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

コロナ禍が始まってからはこうして
いつもとっても美味しい高級果実...etc
あったかい「お心遣い」が贈られて
その度に東京のY姉さん感謝が溢れます
来年は念願の「再会成就」叶いますように
どうぞ御身大切に御自愛下さい。。
より プカラス、たんでぃがーたんでぃ~

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

私の「生業」である『和おん』は、
こんな沢山の人と紡がれた御縁重ね
中で...『今』が在ります、、<(_ _)>

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

さて11月14日サンデーナイト@和おん
朝から寒いと時あり降る宮古島。。
今宵もお運びいただきました皆様へ

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

有り難き「お帰りなさい」と、今宵...
生れた新たな「出逢い」
そして『満席御礼』に感謝を込めて、、

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

島料理島酒と供にお届けする、、
『愛音(カノン)』島唄ライブ🎵

東京のY姉さん いつもいつもプカラス♪

プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち👍

#宮古島
#和おん
#島唄ライブ居酒屋
#東京から宮古島移住16年目の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#NHK朝ドラロケ店
#沖縄料理と三線ライブ
#東京から美味しいラフランス
#御縁紡がれる生業に感謝
#沖縄県感染対策認証店
#宮古島市感染対策優良施設
#専用駐車場隣接

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪