島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

日清焼きそば 食っべっよ❢

齢58の私が小学生の頃?まだ...
カップ麺は無くインスタント袋麺
チキンラーメンをはじめチャルメラ
そしてサッポロ一番!...etc

日清焼きそば 食っべっよ❢

色々あった中でたった1つの?
『焼きそば』袋麺のこれ!!!
そのデザインは今も変わらず❓
永遠のスタンダート
『日清焼きそば』(袋麺)(^^♪
味の決め手は『粉末ソース』🎵

日清焼きそば 食っべっよ❢

調べたらなんとその発売期は、、
昭和38年!私と同じ歳!!!
すげぇ❢なんか感激(´;ω;`)ウゥゥ

日清焼きそば 食っべっよ❢

で、この島に来ても1人でも食べるし
1人前で作る時の「肝」は水!
220㏄の量を守ってね(^^♪
『目玉焼き』「紅ショウガ」🎵

日清焼きそば 食っべっよ❢

勿論家族でも...大人数の時は
野菜豚肉入れて、変わらぬこの味
だいず、んま~んま~、ズミィ!!!

日清焼きそば 食っべっよ❢

という訳で「日清焼きそば」
私と同じ歳だった!!...と分かった夜♪

日清焼きそば 食っべっよ❢

..これからも日清焼きそば 食っべっよ🎵

そして今や沖縄県だけ拡大続く❓
6月5日の現状です。。

日清焼きそば 食っべっよ❢

宮古島の数値は東京
なんと6倍!!...となっています。

日清焼きそば 食っべっよ❢

本当に1人1人が認識
しっかり持って『感染対策』ですね


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪