島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

先輩...おめでとう♪

私が子供の頃は『野球全盛』
...ってか、「巨人」が一番!の時代。

ファースト王/セカンド土井/ショート黒江
サード長嶋/外野は、柴田 高田 末次
キャッチャーは森でピッチャー堀内
そして監督は77番の川上『9連覇』時代

先輩...おめでとう♪

TV放送は巨人戦のみで毎ゲーム
他の球団は巨人戦の時だけオンエア
で、パシフィックは放送無し...
我が家の新聞は『読売』だったなぁ(笑)

球場は後楽園球場、親父殿と一緒に、、
そして私がまだ小中学生の頃、
原辰徳さんは東海大相模高で活躍し
その後『東海大学』での大活躍
ドラフトの年に、私は後輩として。。。
東海大学へと入学した♪

先輩...おめでとう♪

それから40年程経た今、あの、、
偉大なカリスマ監督『川上』さんの
記録を塗り替え、巨人の最高勝利ゲーム数
を誇る、№1の『監督』
背番号は...83番!

急遽勃発した?ゆかりさんの『巨人熱』
私も少し便乗して、買ってみました
ジャイアンツ原監督ユニフォーム♪

先輩...おめでとう♪

いつの日か...まだ行った事のない(私は)
『東京ドーム』原先輩の率いる
ジャイアンツ戦を観戦出来ますように♪
2020年リーグ優勝目前!!!さいが

さてさて、水曜ナイトの我が店『和おん』
本日も、お運びいただきました皆様へ
『感染対策万全』にお迎えして、、

先輩...おめでとう♪

のんびりムードの今宵は、、
中盤から愛里もステージに上げてネ♪

先輩...おめでとう♪

プカラスたんでぃが~たんでぃ!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪