島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

ガッツリ「ぎゅうぎゅう詰め」の中で...♪

寒くなったり、また暑くなったり?
なかなか温度差の激しい宮古島⁇
・・・で今宵は水曜ナイト
事前御予約もボチボチ。。。と思いきや
あっという間にフリー来店重なり
『ガッツリ』とカウンターまで、

ガッツリ「ぎゅうぎゅう詰め」の中で...♪

『ぎゅうぎゅう詰め』「満席御礼」
狭い店内を体の大きなオジサンが?
1人走り回る『冬の夜』♪(笑)

ガッツリ「ぎゅうぎゅう詰め」の中で...♪

この季節にだいず汗ダダダ...と
「いい準備運動」終えて?
さぁ、ゆかりさんと2人島唄ライブ♪

ガッツリ「ぎゅうぎゅう詰め」の中で...♪

実は朝から音響機器に不具合あり
だいず違和感感じながらの、、ロング1ステージ♪
でしたが、店の中ではいろんな意味で
「盛り上がり」MAX?
ただでさえ聞きにくいモニター取れない中

ガッツリ「ぎゅうぎゅう詰め」の中で...♪

でもまぁ、こうして「初めて会った」者同士
一緒に唄って踊って、仲良くなる様は。。。
この「生業」に...感謝する瞬間ですよね♪

ガッツリ「ぎゅうぎゅう詰め」の中で...♪

本日も新たに生まれた「出逢い」と
なんと6年ぶりの「お帰りなさい」に。。。
「紡がれた御縁」に、すでぃがふ~!!!

ガッツリ「ぎゅうぎゅう詰め」の中で...♪

やっぱり「笑顔」と「賑わい」の溢れる
店内模様は、いいもんです♪
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪