島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

小学校最後の『運動会』@レオ♪

光陰矢の如く...2007年6月30日
まだ開店間もない初代『和おん』の時代に
この島宮古で、私の血を紡ぐ初めての子
レオが、生まれました

小学校最後の『運動会』@レオ♪

私自身はこの島出身ではなく、
ゆかりがレオを生んでくれたおかげで
私はこの宮古島生まれのこの子
『親』になることが出来ました。
この事実が、今のこの生業を続けてこれた
大きな「心の支え」になったのは、
きっと私自身にしか理解できないかもしれません。

小学校最後の『運動会』@レオ♪

他の子より少し『のんびり屋』さんではありますが
いつも笑顔を欠かさずに、
誰よりも傍で、私とゆかりの「生き方」を
その目で見て、支えてくれた。
この子なくして『今』の私はありません。。

小学校最後の『運動会』@レオ♪

さてそんな我が子が、小学校最後
『大運動会』@2019年!

小学校最後の『運動会』@レオ♪

小学校最後の『運動会』@レオ♪

今回はゆかりママも気張って
「完全手作り」のお弁当♪

小学校最後の『運動会』@レオ♪

小学校最後の『運動会』@レオ♪

1年に1回の2人の子供達の成長を
同じ場所で確認するのは、
もしかしたらこれが最後かもしれません。
『和おん』のオープンと供に生まれたレオ
その12年間の歴史を、様々な思い巡らし

小学校最後の『運動会』@レオ♪

一生懸命頑張る息子と、そして娘に、、
ワイド~~!!! 頑張れ~!
パパの子に生まれてくれて、
ありがとう♪


小学校最後の『運動会』@レオ♪

さてさて、そんな運動会の日曜日
…を終えて、店に戻ればしっかり営業!(笑)
いい天気だった今宵もしっかりと
「満席御礼」に感謝プカラス♪

小学校最後の『運動会』@レオ♪

運動会後で少し疲れは残るけど?
そこはしっかりと、全力営業に
そして1時間越えの、全力ライブ!
語って笑って、唄って踊って、
みんなで1つになっての、アリィ乾杯♪

小学校最後の『運動会』@レオ♪

本日も、たんでぃが~たんでぃ~!!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪