島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

メンテと共に効率UP!

去年の後半に1階の業務用エアコンをメンテして
効率抜群の働きを維持している中・・・
もはや「夏本番」間近の
完全に「冷やし」の機器をメンテナンス!
2階客席部のエアコン1台
そして3階部には3台ある、合計4台
この店舗兼自宅を建ててから、
まだ一度も洗浄をしていなかったので、
この際一気にまとめて♪
「プロフェッショナル」に依頼しました。

メンテと共に効率UP!

ついでに1階部にある扇風機も・・・
こちらの分解清掃は自分達でね。
で、この新品と見間違うほど外も中身も
バッチリピカピカの冷え~冷~~~え~!!!

最低設定温度16度の、風量最大でも、、
満席になるとなかなか効かなかった、
エアコン君が、バッチリ完全復活!
凄いよ、最小風量の設定26度でも、、冷える!
....ってか、寒い!!!(笑)

メンテと共に効率UP!

いやはや、今までどれほど不効率に、、
「電気」の消耗してたかね?
なんて思うと、定期的なメンテは重要ですよね♪
あ~~~涼しい~!ズミィさいが♪♪

さてさて熱い太陽の照りつける宮古島。
冷え冷え環境の中でお迎えする皆様は
九州からの「団体」14名様と、、

メンテと共に効率UP!

「初代」「二代目」そして「三代目」と・・・
本当にお付き合いの長い「御常連様」
宮古移住仲間?のAちゃん御一行様

メンテと共に効率UP!

ありがたき「満席御礼」のサタデーナイトに
全力営業のあとは、しっかりと、、
今宵も1時間を超える、島唄ライブ1ステージ

メンテと共に効率UP!

もはや「和おん」定番?
「サプライズケーキ」のお祝いもありつつ
最後はやっぱり、歌って踊って、、
「カチャーシタイム」♪
(昨日は、無かったからネ・笑)

メンテと共に効率UP!

「西日本食品協同組合」の皆様と
「和おん」に集いし方々で
今夜の南の島の思い出に、アリィ、乾杯

メンテと共に効率UP!

プカラス、たんでぃが~たんでぃ~
また、んみゃ~ちよぉ~!!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪