島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

今年3回目の「お稽古」&「慰問ライブ」♪

2019年に入って1月、3月。
そして今回元号代わり「令和」では初?
本年度3回目の、、、
美佐子さんと供に。。
「お稽古」&「慰問ライブ」♪

今年3回目の「お稽古」&「慰問ライブ」♪

実は、ゆかりさんが「観光協会」の行事により
この2日間、急遽石垣出張のため、
今回の参加者は二人で、
もちろん「稽古場」は我が店「和おん」にて

今年3回目の「お稽古」&「慰問ライブ」♪

毎度ながら、宮古入りして・・恒例の
「宮古そば」を食し、お店に入って
お茶菓子広げて、しばしの「ユンタク」
・・・そして、真剣に唄三線のお稽古を。。
今回も、熱きご指導に、感謝感謝ですね。

今年3回目の「お稽古」&「慰問ライブ」♪

そして翌日は、これも恒例の・・・
高齢者施設「慰問ライブ」
午前の部では「ことぶきの里」
午後の部は「下地通所リハビリセンター」
...の2箇所にて

今年3回目の「お稽古」&「慰問ライブ」♪

今回も沢山の利用者さんの前で
3人の唄三線の音に触れ
笑顔溢れる賑わいの中
いっぱい「元気」をいただいた、、
ズミィに素敵なひと時となりました♪

今年3回目の「お稽古」&「慰問ライブ」♪

ご協力いただきました施設関係各位の皆様へ
心より、感謝御礼申し上げます。
・・・そして、毎回ながら宮古島まで
お運びの上の「稽古」&「慰問ライブ」に
美佐子さんの御心遣いに、プカラス
たんでぃが~たんでぃ~、より。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪