島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

.「スローバーラード」...に痺れる。

子供達の「送り」がない、GW。
ほんのちょこっと寝坊して、
筋肉痛だらけの体で3階から1階まで
ヘこへこと階段の降りて...
仕込み前にPCチェック
・・・したら、fbから清志郎さん発見

.「スローバーラード」...に痺れる。

と言う訳で、本日の仕込みBGMにと
カウンターにPC広げて
最期のライブパフォーマンス?
・・での「スローバラード」
再生ON!
・・・したらば、包丁止まって
最後まで、、痺れた

.「スローバーラード」...に痺れる。

本当に稀有に唯一無二の人でした。
我々の世代の者にはまさに「神」?
病気をされて、再び復活の「武道館」!の時は
涙したなぁ、マジで感動。
みんな、待ってたからネ
でかい画面で見たくなりました。
「あき酒店」行くか!(笑)
たまに流してくれるんだよね♪
・・いや、いっそうDVD買おうかね。。

.「スローバーラード」...に痺れる。

この日の「仕込み」BGMは、ずっと、、
清志郎さんだった事は、言うまでもない。
そして今宵は、そんな「神」の残像残しながら?
バンドナイトの土曜日です♪

.「スローバーラード」...に痺れる。

もちろん、1階席も2階席も「御予約満席」の中で
三線&ギターと供に、ドラム・ベース・コーラスの
生演奏でお送りする島唄ライブ@「愛音(カノン)」♪

.「スローバーラード」...に痺れる。

GWを南の島宮古で過ごす、茨城からの
「Y医院」軍団の皆様御一考は1階へ
そして毎度有り難き「御常連」の『リーフ下山』
・・・率いるダイバー軍団御一考は2階席に

.「スローバーラード」...に痺れる。

2つに団体を中心に、今夜も・・・
初宮古・和おん、お帰りなさい宮古・和おんの
沢山の笑顔に囲まれて、唄って踊って、、
「サプライズ」誕生日祝いもありつつ

.「スローバーラード」...に痺れる。

本日もズミィに素敵なサタデーナイトへ
感謝プカラス、たんでぃが^たんでぃ~!!!


.「スローバーラード」...に痺れる。

さぁ、GWもあと2日!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪