島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『野菜』も一緒に、バランス良くネ♪

なんのかんの言っても。。
テイクアウトにイートインに、、
週に2回ほどは通ういつものお店
お昼もバタバタなこの時期に
サクッとランチが済ませられるのがいいよね。

『野菜』も一緒に、バランス良くネ♪

定食・カレー色々試しては見るものの
結局行き着く「定番」の一品
・・・でも、組み合わせはチョコチョコとね
やっぱり、野菜は必要ですよ!
齢50も後半戦名オジサンには...ネ(笑)

『野菜』も一緒に、バランス良くネ♪

そして便利なこの券
使うのはこれが最後♪
十二分に元とって?御役御免!
たんでぃが~たんでぃ~(再笑)

『野菜』も一緒に、バランス良くネ♪

さてさていよいよ、GWも最終日前日
天気の良い日曜日ですが、本日は・・・
事前御予約に少し空きが、、なんて思いきや
やっぱりしっかり1階席も2階席も・・
完全「満席御礼」に、すでぃがふ~!

『野菜』も一緒に、バランス良くネ♪

移住当初からのお付き合い「ともげ」ファミリーや
愛しき、旧「和おん」スタッフさん
そして昨日今日と伊良部の子供達を
ズミィな演舞で魅了した、、
『んきゃ~んじゅく』の実行委員会な皆様
さらに、ウチナーが誇る
スーパーボーカリスト「城間健市」さんも

『野菜』も一緒に、バランス良くネ♪

かなり「身内感」が濃い店内模様の中?
さぁGWもラストスパート!
今宵もガツンと1時間越えの島唄ライブ♪
唄って踊って、カチャーシタイム!!

『野菜』も一緒に、バランス良くネ♪

『令和』最初の大型連休に、アリィ乾杯♪
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪