「休み」だけど…「休み」じゃないよ。。

『和おん』小太郎

2017年10月09日 09:42

疲れてますが、朝早起きして・・・
「休日」で学校もお休みですが、、
やる事山積みの1日、スタートです。

まずは明後日に迫った「イベント」の準備
ポスター貼って、配席のイメージ作って
ステージの、立ち位置のイメージ作って
音響のチェック、当日40名の来店チェックリスト
イベント特別メニューのスタンバイ
備品の購入リスト、つり銭の準備。。
そしてスタッフの給料計算もネ

ちょこっとだけ、整体にいったら・・・
コンビニ弁当買ってきて、今度は「クイフェス」の準備です
各メディアへの記者会見の「取材依頼」文書作成
休日なのでfax送信したら、明日のアポとり。。
で、、前実行委員長殿に「あれこれ」の相談事に
・・・・RBCサテライトスタジオへ。。
で、店に帰ってきたら、相方ベースマン
か~ずと供に、課題曲?の練習「音合わせ」。。



昼寝する事無く、晩御飯も食べ逃し・・・気付けば
月曜日になっていましたとさ(笑)


日付を超えて食した、私の晩御飯は・・・・
カップうどん、大盛りにしてやったわい!
なんか、文句ある?

....ちなみにパパの居ない我が家の晩御飯は
美味しい「焼肉」パーティーだったとさ。。。笑



さぁ、今週は怒涛の1週間になるはずです。
わいっと、気合入れて頑張りますよ! 
『大城クラウディアさん10周年記念ライブ』に、
『クイフェス』の準備追い込みに。。♪

関連記事