ありがとう。。経過報告

『和おん』小太郎

2006年02月27日 12:54

CD発売記念日から、一週間
色々と『ありがたい話』が 続いています

まずはFM宮古様
私の家はFM宮古が受信できないので・・家では聞けない。。
でも、車ではほとんどFM宮古・・か、RBC やはり地元の情報欲しいしね
ここ最近、たくさんの人から 「ラジオで聞いた」 といわれた
ありがたい話です・・ホントに
「何時ごろ聞いたの」と聞くと 意外と別々の時間だったりする。。。
リクエストもあるらしい、そして何より・・かなりの頻度で
FM宮古の『気持ちのいい』はからいで。。かけてくれているらしい
ありがとう、FM宮古 ずみっ!です 
近々中にお礼に伺います!!
RBCも然り・・ そして宮古TV!! この件はまた後日に。。。

  

そんな地元の『暖かい』メディアの後押しもあって・・
ブックボックスの委託販売している初回10枚は、1週間を待たずして完売回転しました。
買ってくださった皆さん、ホントにどうもありがとう
そして一時品切れになり。。買えなかった方 ごめんなさい(礼)
もう設置してあるんで よろしくです。

&この場をお借りして・・・
CDの中身に『不手際』のあった方が・・・1人いらっしゃるとのこと
我々製作者本人より 深くお詫び申し上げます。
できればこちらのメッセージかメイルにてご連絡いただければ幸いです
宮古在住の方のはずですので。。
直接お会いしてお詫びがしたいです、そしてもしよろしければ
直接CDの曲を演奏させていただきたく、よろしくお願いします(礼)

そんな、本人達こそが意外に思うほど好調なセールス。。。
本日から、内地より予約をいただいている方への発送もようやくスタート
本当にお待たせしました。
販売実績は1週間で170枚をこえました!
これもそれも・・・みんなの『暖かい』応援のおかげ。。。

たんでぃがたんでぃ~~!!

関連記事