ジョニーと供に『城間健市』さんライブ@『和おん』の告知へ♪

『和おん』小太郎

2014年02月05日 12:01

いよいよ今週末
迫ってきました、我が店『和おん』の
新春イベント企画
城間健市さんライブ!
・・という訳で、、
今週の『わぁ~ぶにタイム』の収録
この人と行ってきました♪



イベントプロデューサー
ジョニーこと?
前○さんと♪

城間さんの、そのプロフェッショナルな
ボーカリストとしての魅力
そしてそのとっても素敵なMCから伝わる
人間的魅力♪



前回昨年度の『和おん』ライブを振り返りつつ
今週末・・・のライブチケット
FM宮古聴衆者へ
2枚のプレゼント
も含めて

しっかり語ってきましたよ♪
オンエアは本日水曜
午後6:30~
チューニングは76.5のFMみやこ

聴いてみて下さいネ♪



そして今一度!
ここで再度『告知』
城間健市ライブin宮古島
@『和おん』♪
2月8日(土)
スタート22:00~
チャージ2000円
ワンドリンク付き


当日のお店の営業は
20:00オープン
追加のフードメニュー&ドリンクは
すべて1コイン500円で!

(尚、この日は城間さんを全力でお迎えする
『イベント日』とさせていただきますので、
我々の島唄ライブはありません)



さぁ、昨年は本当に熱く盛り上がった
城間健一ワールド炸裂だった夜!
今年はどんな、パフォーマンスが見られるのか?
私自身も最高に楽しみにしています。
我が息子レオも・・・
「Oh,ガナシィ~~!Yesガナシィ~!」
と目の前で聴けるのを。。♪



ライブ・・・『生音』に触れる事は
どんな音源よりも
画像よりも
ユーチューブよりも?
素敵な事なんだ。
、、、と しっかりと教えて下さる
最高のアーチストです♪
観て聴いて、体感して、、
決して損なし!
どうぞ皆様、我が店『和おん』まで
お運びくださいませ。。!

『チケット購入』・『お問い合わせ』は以下まで
0980‐73‐5275

『和おん』山本まで♪




さて我々の週末火曜ナイトの『和おん』
お迎えいたしました皆様は、、



横浜からの2回目宮古の御夫婦
オリックスファンで宮古上陸した
大阪からのアザ&ネーネー御一行



可愛いお嬢さんと供に、
初宮古ファミリー旅行の皆様



そして、島の大先輩御一行様♪



週末の夜は、のんびりゆっくりと、、
ゆかりと2人でお送りする
島唄ライブ@愛音(カノン)



今宵もそして今週も
島の時間を、楽しんでいただけましたでしょうか?
いつもの言葉を皆様へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~~!



関連記事