『目覚まし時計』。。♪

『和おん』小太郎

2012年12月14日 16:03

ゆかりが『ぱり』(畑)を始めてから、
子供達の「野菜嫌い」が、
いつの間にか、直りつつあります♪

朝「夜更かし」が過ぎて、起きれないチビ達に、、
ママが子供達の耳元でささやきます。
「おおきくなったイチゴ取に行く人、だぁ~れ?」
「朝ごはんに食べる葉っぱ、今日は誰が取りに行くの~?」
なんてネ♪



まだ1つずつしかならないイチゴの争奪戦に
我先に!と、目をこすりながらベランダへ急ぐレオとのん
ゆかりの『ぱり』は、
2人の『目覚まし時計』。。♪


さて、週始まり木曜ナイト。
いい天気の午後でしたが、今宵も「表通り」も静かな感じです。
そんな中、お運びいただきました皆様へ
今宵も、のんびりゆっくりと、、
島酒&島料理と供に、お届けしていきましょう。。
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪



毎月宮古に訪れる『お仕事』本島アザ軍団の皆様
母娘で宮古宮古のたびを楽しむネーネーは東京から
そして地元宮古からは『珍しい』方々も
大阪からは1人旅の先輩。。♪
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事