マブヤーと握手したよ♪

『和おん』小太郎

2012年11月29日 16:03

・・と喜んでいるのは
もちろん我が息子&娘の
レオとのん♪
先日の日曜日行って来ましたよ♪



楽しみにしてきたこの『握手会』
でも整理券が出ると言う事で・・
12時過ぎにゆかりと1時間あまり2人で並んで
ビックリするくらいの行列にヤバイ!と感じつつ
ナント最後の2枚でギリギリセーフ!



そんな「プレミア」?整理券もらって、、
行って来ました、
マブヤー『握手&撮影会』



もちろんレオは
チビマブヤーに変身して♪




子供達の楽しい笑顔を見れば
朝からの『握手券』ゲットへの長い道のりもなんのその!
レオとノンの永遠のヒーロー
マブヤー&ガナシー
また宮古へ遊びに来てくださいね♪




ハブデービル様、一緒に写真撮ってくれて
どうもありがとう!



そして私のヒーロー・・・ハブクラーゲン様
貴方様のその声での、
笑い満点のズミィなMC最高でした♪
どうもありがとう!!!



さて昨日の『休日』を経て・・
また始まる我々の1週間
南の島宮古の夜を、楽しみたい?
観光に訪れている方々
そして島に住んでいる皆様
どうぞ我が店『和おん』へ
んみゃ~(いらっしゃいませ)♪

関連記事