メッチャ長引く。。。。

『和おん』小太郎

2012年09月26日 16:06

私のバッドコンディション
@『喉』。。
ライブ中は喉は、
ほんの少しの『穴』しか開いてないほどに、、
なんか喉の奥に真綿でも詰まってるのか!
・・・と言うほどの、『声』の出なさ加減??
差し迫った『緊急事態』に、しかたなく?
ステージ中にもこそっと、こんなものを使っています。
2~3曲分なら何とか持つものの、
「過去最悪」の状態です。。。。



早くいつもの調子で唄いたい!
という希望は募りますが。。
毎日2回のライブは続きますからね。。
自身の「体調管理」の悪さに
反省することしきり。

と言う事で、なんとかきました『和おん』週末火曜ナイト。
今日を乗り切れば?『定休日』!
なんて事考えつつ、わいっともうひとふん張り!
久しぶりに復活した?ジャンベマンAkiraと供に・・
三線&ギターwithジャンベ・三板・指笛・・で紡ぐ
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪



本日も、京都・大阪・東京・埼玉・北海道
岐阜・名古屋・八重山・・と全国各地から&地元宮古から

 

宮古の夜を、島料理&島酒と供に
『和おん』のひと時を楽しんでいただけましたでしょうか?



今宵も、そして今週も、、
お運びいただきましたすべての方々へ



たんでぃ~がたんでぃ~ 
ぷからすよぉ~~!

関連記事