宮沢和史さんの。。♪

『和おん』小太郎

2012年08月20日 16:04

CDが届きました。

先月宮古での公演を
『録音』したライブCD2枚組




会場で当日限定の予約販売をしていましたが。。
これって、なんかいいですよね♪
自分たちが足を運んだライブが
しっかりとプロの録った『音源』として
手元に残しておける。。
ズミィ!ですよ。



早速聴いてみると
『島唄』の演奏中
ゆかりが会場で吹いた・・指笛
バッチリと記録されていましたよ♪

さてさて日曜ナイトの我が店『和おん』
ズミィな天気だった午後を経て
お運びいただきました皆様へ
今宵もしっかりとスタッフ全員営業の後は
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪



三線&ギターでしっとり&のんびりと
三板でリズムを刻みつつ
ジャンベが加わって賑やかに
そして指笛混じりの『カチャーシ』タイム

 

内地的には『お盆休み』も完全に終わり?
まさにUターンラッシュ最終日の今宵



東京・愛知・広島・千葉・栃木・兵庫・沖縄本島から
みんなで島酒&島料理、食べて飲んで
唄って踊って・・・南の島の夜を
楽しんでいただけましたでしょうか?
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事