止まらない。。。♪

『和おん』小太郎

2012年04月18日 16:04

特に、ゆかりさんが。。
過日このブログでも書きました
『アイスカフェラテ』
@ファミリーマート




もはや彼女は1日に1回は、絶対通ってます
しかも一度に2杯買ったりして(笑)
で、私もしっかりと、、
やっぱりこれを飲まないと・・と
『禁断症状』発生中?
いや、本当に
これ美味しいんですよね♪

さて『トライアスロン』の余韻も、
収まりつつある火曜ナイト
我が店の週末でもあります。
さすがに昨日のだいず美味しかった『島酒』が、、
少し体に残りつつ?
さぁ、最後の一踏ん張り!と
わいっと気合い入れてお送りする
まったく2人して声の出ない『愛音(カノン)』の島唄ライブ

今宵は島の10名様団体さんは『裕○』社長率いるご一行様
大阪の実はプロミュージシャンだった『QU-E』のお二人
毎度ありがたき『沢○』薬品のアザ御一行様
神奈川からはネーネー3人組さん
大阪からは三線好きのアザ宮古1人旅さん
こちらも大阪から『カチャーシ』上等だった5人グループさん
ファミリー5人さんは韓国から
『沖縄音楽』大好きなのはプエルトリコからのアザ
名古屋からは陽気なアザ3人組さん・・と
何気に盛り上がった週末ナイト♪

 

皆様、南の島宮古の夜を、
島酒&島料理と供に、『和おん』の時間を
楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も、そして今週も、、
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

 

関連記事