晴れた日曜日は、、♪

『和おん』小太郎

2012年03月19日 16:05

久しぶりに晴天の続く宮古島。
レオやのん達と一緒に朝から外で遊べる、、
唯一のこの日に、



いつもの場所
『かいみ~る』@池間島
・・で
2人の大好きな・・ちゅるちゅる
『宮古そば』
を食します♪




やっぱり
晴れた日曜日は、
ズミィさいが!

さて、そんな晴れた日曜のくせに
何故か店がオープンの時間になると、
雨降る、宮古島。。
どんな展開になるのやら??
と思いきや、今宵もしっかりと
『満席御礼』ぷからすよぉ~!



東京・横浜・埼玉・大和・大阪・金沢・名古屋
沖縄本島・福岡・鹿児島・神奈川・・そして地元宮古から
やっぱり本日の第1ステージは、
長丁場の60分で。
そして第2ステージは、、
『アンコール』ありきの和やかムードで。。



三線&ギターそして、三板・ジャンベで紡ぐ、
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪
もう『夏』間近の宮古の
島料理&島酒と供に、皆様、、
楽しんでいただけましたでしょうか・
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事