BBQ・・の休日♪

『和おん』小太郎

2011年04月15日 10:02

2代目『和おん』のスタートに基づき
さすがにいいままでのスタッフだけでは・・と
思い、新たに採用した今回の新人2人。
・・・の『歓迎会』を
我が家族・スタッフ全員&相方ベースマンか~ずファミリーと供に
ちびっ子も合わせて『総勢12人』の、
ひさしぶりな『大人数』で
大・BBQ、、の休日♪



まずはテント張って



ドド~~ンと届いたのは
取引業者でもある
『フジ冷凍』さんからの
大量&超サービスな
『肉』!



「霜降りバリバリ・・国産牛」
「ゆかりチョイス・・タン」
「私チョイス・・丸ちょう」
「子供も大好き・・豚トロ」


 

コンロに火をおこして
しっかりとサーバーも届き

 

辺りから摘んだ『天然にがな』ととーふで
ゆかりの『一品』も追加して



さぁ~~
焼いて、食べて、
飲んで、笑って、
遊んで、三線弾いて、
そして最後は花火して。。



子供連れですから
9時にはしっかりと後片付けして
ゴミも持ち帰り。。

子供達の『記憶』の残る休日
そして、我が店『和おん』のこれからを担う
新人さん2人の『歓迎会』
とても楽しく、終了いたしました。

さぁまた本日から、しっかりと始まる
2代目『和おん』の1週間
スタッフ全員気持ちも新たに、頑張りますよ♪
どうぞ、『和おん』へ
んみゃ~ち(いらっしゃいませ)!

関連記事