スタッフ達へ。。♪

『和おん』小太郎

2010年04月05日 16:04

今回の石垣バースデー旅行。
あまりの『弾丸』ぶりに、
可愛いスタッフ達へのお土産も、、
しっかりと選び時間もありませんでしたが。。
心を込めて、こんな物を・・



『石垣に行って来ました』(お菓子)
『チョッチュネ~~タオル@具志堅用高』
『かまぼこ』(石垣名物・おにぎり)


一番受けたのは、やっぱり、、
『チョッチュネ~~』(笑)
喜んでもらえて良かったよ♪

さてさて、『旅気分』のいまだ抜けない中?
今宵日曜ナイトは・・
『シギラベイスイート』ラウンジライブからのスタート。
まずはかみさんと2人で1ステージ歌い上げてから
我が店で待っていてくれたのは、、
「お帰りなさい」な先輩は、仙台の御家族を伴って7名様で
こちらも我が「愛音(カノン)」のライブをすでに経験済みという御夫婦が
初宮古上陸なのは、神奈川相模原からの御夫婦
本島出身の看護士アザは彼女ともなって3名様で
久しぶりの三線アザは、お連れ様ともなって
岩手からのネーネー2人組さんも「初宮古上陸」組さん♪
終盤戦の御来場は、京都から「音」に引き込まれたカップルさん。



『ホーム』では、3P『愛音(カノン)』での2ステージ
島酒&島料理と供に
ゆっくりと島の音を、楽しんでいただけましたでしょうか?
ラストステージ前には、いきなり愛しきスタッフ達が・・
ステージを占拠して?
私に「ハッピーバースデー」を3人で演奏する一幕もあり??
思わず嬉しくって踊っちゃいましたよ♪
本当に今の「現役メンバー」は最高煮ズミィ!な感じです(笑)



本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事