恵方巻き♪

『和おん』小太郎

2010年02月04日 16:06

この島の来て知った『恵方巻き』の風習
まぁこの島の『風習』と言うわけでもないんでしょうが、、
なにやら全国的になってきましたよね・・・
『太巻き』食べる日?
なので去年同様今回もいただきます♪



生まれたばかりののんちゃんの健康も祈りつつ。。



カプット、『まるかぶり』で!
いただきます♪

さてさて、お店はあっという間の1週間を終えて
今宵は我が店の週末水曜ナイト♪
週を締めくくる夜の「島の音」は、、、
千晴と一緒の3P『愛音(カノン)』@ギター&三線&三板でお送りいたします。
お迎えいたしました皆様は。。

 

『酔姫』めみちゃん本日も御来場!
昨日も御来店いただいたアザが2夜連続で・・・の太郎さん♪
横浜からは都筑区からのアザ2人組さん
北海道からは宮古1人旅のアザ
「お帰りなさい」の大分からの先輩は、お仕事で「初宮古」の皆様ともなって
島の先輩「応援団」さんは、今週『皆勤賞』?
宮古に「ルーツ」のある本島からの先輩は『三線の香り』を漂わせながら・・・・
岐阜から沖縄に移住した連れ様ともなって、、、♪



いやぁ~~何気に賑やかだったこの1週間
『不景気』続く昨今に、ありがたい限りの6日間でした
今週も、そして今宵も、、
御来店いただきましたすべての方々へ、この言葉を
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事