どんだけ『片降り』かよ、まずぅ!

『和おん』小太郎

2009年08月17日 16:06

まぁ、家を出る時・・・
『嫌な』予感はしたんですが、、
店へ歩いている途中、いきなり、、
降り始めましたよ、まさに「土砂降り」と言うより、『ドカ降り』?
しかしまぁ、この通り
すぐ前の光景は、メッチャピーカンの「晴れ」っぷりなんですけどね
ホント、、
どんだけ『片降り』かよ、まずぅ!



で、とある軒下で「途方」にくれていましたら、、
ピピィッ!・・・と、クラクションの音
気づけば目の前に止まってくれた車の中に。。。
『喜納流アヤメ会』のどうマン仲間な方が!
ラッキ~~♪
ありがたくも、お店の前まで乗せてくれました、、ぷからすよぉ~~!
『神様』って、いるはずね。

と言うわけで、本日ずぶ濡れになるのを回避できました・・日曜ナイト
事前御予約0件の中、そういえば『Uターン』の最終日でもあるんですよね。
そんな「お盆」ももう終盤戦・・・の夜に、我が店『和おん』に御来店いただきました皆様は
東京足立区からの初宮古島を1人旅で楽しむネーネー
マイブラザー・・・ゆうちゃんが『一仕事』終えて、いつものお連れ様ネーネーと。。♪

 

東京は吉祥寺からの4名様
今日1番の『元気印』は、京都からの保育士さんネーネー4人とアザ
去年も来てくれた東京からのお嬢さんは、今年はおばぁちゃんと一緒に
かみさんの『エコガイド』先輩な姉さんとご一緒に。。

 

本日もしっかりと「大きなお腹」を抱えたかみさんと2人『愛音(カノン)』で、
「島の音」をしっかりと、「島酒&島料理」とともに、楽しんでいただけましたかね?
今宵も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事