あがぃ、『勘違い』。。。

『和おん』小太郎

2009年08月05日 16:06

ちょっと前にも「紹介」した?
我が家の『家庭菜園』に仲間入りした「シークワーサー」君
たいず実の具合も「たわわ」な感じで
もうその実の重さに『枝』も悲鳴を上げているような?



なので・・・収穫!
で取ってみると意外なまでに「抵抗」感があって
こんなに実っているのに、もう少し簡単に取れるかと思った、、、など
考えながら『親父殿』に、、



「もうこれ、実りすぎなくらいだから、、摘んでおいたからね・・
島酒にでも入れて飲んでみれば、『シークワーサー』」。。。。と
親父殿のあっけにとられた『顔』に、しばし私も????
「お前、それ、、、『みかん』なんだけど」
。。。。。。。。。!!!!!!!!
えぇ~~~、まじでなぁ~~~ シークワーサーじゃないわけ!
あがぃ、大きな『勘違い』。。笑えず。。。

せっかく慎重に大切に親父殿が育てていたのにね。。
スミマセン、親父!
曰く・・・「収穫は12月の予定だった」、、、となぁ



確かに・・・『みかん』。。でした
反省

さてさて、本日はもう火曜日。。
『和おん』の後半戦に入った?今宵、お迎えいたしましたのは、、
神奈川は小田原からの「初宮古島」上陸なカップルさん
三線の香りのする?島の先輩
毎度ありがたき「応援団」な島の先輩軍団の皆様。。。と



夫婦2人でお送りする「島の音」
『愛音(カノン)』の紡ぐ三線・三板・・・そしてギターでの2ステージ♪
しっかりとお楽しみいただけましたでしょうか?
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~^がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!


関連記事