チャリティーライブ@『琉球の風』♪

『和おん』小太郎

2008年12月23日 16:06

「南西楽園」シギラベイスイートで、歌わしていただいて・・・
そろそろ丸3年。
ではありますが、今回参加した「チャリティーコンサート」会場である、、
『琉球の風』では、まだ歌った事がなかったので、、この日が初体験?
南西楽園宮古島リゾート『感謝祭』・・にふさわしく、晴れ渡った冬空の下
歌ってきました・・我がユニット『愛音(カノン』、千晴と一緒の3ピースバージョンで♪



やっぱり野外ライブは、、
南の島らしく、昼の真太陽の下で・・やるのが、、気持ちいいですね。
PAをされていた『E-WAVE』さんが作る、ズミィ!な音が、、
野外の空気に気持ちよく広がって行って、、
歌っている我々も、気持ちよく
そして聞いてくれている皆様の心地良く?
30分のステージではありましたが
曲が終わるごとの「心暖かい」拍手にも『背』を押されて・・・
とっても快く、気持ちいい。。。
そんな「初体験」・・『琉球の風』でのひと時でした♪
『諸事情』があったため、すぐに会場を後にしましたが、、、
なんだかもう少し、ゆっくりしたかったなぁ。。。なんてネ♪



たまには、お昼から・・
太陽の日に当たりながら、、『音』出すのも
いいもんです。

関連記事