次なる「出番」は・・♪

『和おん』小太郎

2008年12月08日 16:06

先日、我が自宅の「畑」?で採れた・・ミニトマトが
めでたくデビュー♪
続きまして、島ネギ君ももうすでに。。
我がお店の「海のものいっぱいサラダ」や「ソーメンチャンプルー」の食材として
こちらもめでたくデビュー♪♪



そして次に続きますのが・・
島ネギと同時期に植えた、、、「ジャガイモ」
もうすでに、いい「つる」出しています。
まだ収穫には、少し時間がかかりますが
「今、土の中は、、どんなかな・・」なんて想像するのも楽しいもんです。
デビューの暁には・・・
ざっくり皮ごと切って、、『ポテトフライ』にでもしますかね。。♪

 

さてさて、本日日曜ナイトの我が店『和おん』♪
相も変わらず寂しい「表通り」ではありますが
今宵もありがたきかな・・『宮古旅倶楽部』さんからのご紹介、4組様!
愛知・岐阜・三重・静岡・・からの13名様
2回目の宮古ベテランさん?以外は、皆さん『初宮古』上陸組
そんな初めての宮古の夜を我が店で、、ぷからすよぉ~~

 

しっかりとききってくれた今宵の皆さん
島酒と島料理と一緒に「島の音」、楽しいでいただけましたかね?
また、いつの日かこの南の島に来た時には、、
どうぞわが店『和おん』で「再会」できるよう、心から願いつつ・・
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!!


関連記事