『実り』の秋・・です♪

『和おん』小太郎

2008年11月14日 16:06

最近毎週「報告」している・・・
家庭菜園『自給自足』計画@マイホーム♪



解りますかね、、?
このトマトの「実り」
約4ヶ月前・・小さな30センチの『苗」2本、、のみだった「トマトの素」?が??
今やこの「大きな茂み」??に大変身!



いつの間にやらたくさんの花が咲き、実をつけて
知らぬ間にあちこちに『実』が落ちているほど。。??
ホンと凄いですね・・「自然の力」



後発している・・「島ネギ」君たちは
もう『収穫直前』!
ジャガイモ君たちも・・・
しっかりと『葉』をつけて、、その土の中は。。。どんなかね!

 

まさに我が家の前庭は
『実り』の・・・秋 ですよ♪
もう11月ではありますけどね(笑)



さてさて・・・
崩した体調を、「回復」すべく、、
ずっと薬飲んで1日寝ていた休日を経て・・・
まだ万全には、ほど遠くはありますが
本日より始まる『和おん』の1週間!
とりあえず『気合』だけは十分で? わいっと頑張ります♪
お時間の合う方は・・・
島の方でも、観光の方でも、、
どうぞわが店へ、遊びに来て下さいませ!!

関連記事