島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

通学路のブーゲンビリア..♪

自分の体の事も考えて・・?
小学校への「送り迎え」
朝そして夕刻、一緒に歩いて行ってます♪

その通学路の途中に咲き誇る
『ブーゲンビリア』
・・・南の島の花、といえば
「ハイビスカス」「でいご」etc...色々ありますが
私はこの花が好きです。


通学路のブーゲンビリア..♪

鮮やかなピンクは実は「葉っぱ」...で
その中の白いのが、本当の花...って
聞いた事あるけど、それは本当か?(笑)
久貝のの自宅にもありましたが、、
いつかこの花も、こちらの家にも植えたいなぁ♪

さてさて、水曜ナイトの我が店『和おん』
今宵はカチッと満席御礼♪

通学路のブーゲンビリア..♪

そろそろ「時期的」に登場するのは、、、
「トライアスロン」アスリートの皆様。。
東京からは毎年お運びのアザ二人コンビ
夫婦でエントリーのアイアンマン&ウーマン
カイトセイリングを楽しむアザ
年の数回のお運び「美容師」軍団御一行様
大阪からは初宮古上陸姉さん軍団
初宮古上陸の東京ニーニー3人組
こちらも東京から三線経験者の5人組さん
そして、我が娘の「入籍」祝いに『太っ腹』
・・・・の御祝儀を、賜りました「まっつぅ」!!

通学路のブーゲンビリア..♪

本日も少ないスタッフで、乗り切りつつも
ライブもしっかり2ステージ♪
1階席もカウンターも、2階席アリーナも、、
「満席模様」に感謝プカラス
たんでぃが~たんでぃ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪