島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

さぁ、やりますか...!!

今年はずいぶんと遅い?
スタートになってしまいました。
もう2月も最終週だもんね、始めないと・・・
『確定申告』@2016年度分
創業が2007年だから、今年で9回目になります
宮古島での「申告」作業、、といっても
初年度から『青色申告会』に加入していますので
資料揃えて、ただひたすら、『ブルーリターン』に、、
PC「打ち込み」作業の連続です。


さぁ、やりますか...!!

実際・・・もう慣れたものです(笑)
「打ち込む」順番とか流れとか、
一応経験値ありますので
『1週間』!!...で、終えますよ!
・・・と、宣言して自分を追い込む(再笑)


「打ち込み作業」を終えれば、
あとは『青色申告会』へ行って
『e-Tax』に、ポポンとクリックするだけです♪
さぁ、3月上旬の「申告」目指しましょう!!

さて、なんか少し寒さが戻ってきた?宮古島。。
今宵はのんびりムードの中、ゆっくりと、、
『世界の荏原』・・・なヒーハーアザ軍団御一行
初宮古上陸を楽しむ、京都姉さん7人組
そして今月から宮古移住が決まったアザ

さぁ、やりますか...!!

沢山語って、いっぱい唄って
最後は踊って、みんなで一緒に
アリィ乾~~杯!!

さぁ、やりますか...!!

本日も嬉しい「お帰りなさい」と素敵な「出逢い」に・・
感謝プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪