島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

2016年宮古島@沖縄『梅雨入り』。。。

なんかしばらく、こんな天気が続くなぁ・・
と思いきや、宮古島@沖縄
『梅雨入り』ですね。

とはいえ、よく勘違いされますが
別に毎日『雨』が続く訳でもありませんから
晴れる日はバッチリとピーカン!
・・・な時もあるので、観光の皆様めげずに、、
どうぞ、んみゃ~ち宮古島♪


2016年宮古島@沖縄『梅雨入り』。。。

さてそんな朝から雨降る宮古島
今日は風も強い感じで、、、
やはり表通りの人影も、少ない感じ?
そんな足元悪い中、今宵月曜ナイト
我が店『和おん』にお運びいただきました皆様は、、

2016年宮古島@沖縄『梅雨入り』。。。

徳島からの初宮古上陸な三人姉さんグループ
from「大人のゲストハウス」UmiOto
宮崎からのベテラン宮古なネーネー
横浜からは宮古移住を願うカップルさん
そして地元宮古から島人&移住な軍団さん
我が店は「初代」からのお付き合い・・・な
名古屋からの「社員旅行」・な皆様御一行♪
そしてすっかりアスリートMaiちゃん&お連れ様!!

2016年宮古島@沖縄『梅雨入り』。。。

静かな第1ステージから、、
何故か一転「賑わい」の第2ステージ♪
本日も新たな「出逢い」と嬉しい「お帰りなさい」に


2016年宮古島@沖縄『梅雨入り』。。。

いつもの言葉を送りましょう。。
プカラス、たんでぃ~が^たんでぃ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪