島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

これは、はずせないでしょ。。♪

短い東京滞在期間。。
子供達も一緒だし、スケジュールもタイト
・・・・の中で、なんとか叶った?
「宮古島では食できないモノ」
パート1、言わずと知れた、、
『吉野家』の牛丼♪


これは、はずせないでしょ。。♪

FBでもチラッと書きましたが、
『マック』『KFC』『モス』は現存していますが
私の好きな『吉野家』『松屋』『C&C』...はありません。
すぐに食べられると思えば、そうでもないですが、
「内地か本島に行かないと食べられない」
・・・と思えばこそ、どうしても食べたくなる(笑)
きっとこれは、離島に住んでみないと、解からないかもなぁ。。


これは、はずせないでしょ。。♪

滞在していた品川のホテルに行く前に
『テイクアウト』で購入。
本当は、お店で食べたかったけどね♪

これは、はずせないでしょ。。♪

さて、巷は『夏休み』の始まりで、「3連休」の終日
月曜ナイトの我が店『和おん』♪
事前御予約は3~4件でしたが、やはり・・・
ライブ前には1階席・カウンター&2階席も、
しっかり埋まって『満席御礼』♪


これは、はずせないでしょ。。♪

初代からの「お付き合い」横須賀の2人は
ちょうど『入籍』1周年のサプライス祝いを仲間と供に♪

これは、はずせないでしょ。。♪

こちらも「初代」「二代目」、そして「三代目」でも
『和おん』常連組のまいちゃん率いるネーネー3人組

これは、はずせないでしょ。。♪

第2ステージで「生演奏」@『涙そうそう』
・・・の、入籍3ヶ月のカップルさん♪


これは、はずせないでしょ。。♪

毎度お馴染みの「素敵なダンシング」を披露してくれた
『踊り姫』セーラとのコラボもあり。。!

これは、はずせないでしょ。。♪

内地にいた子供&孫達が宮古に「里帰り」の御一行様

これは、はずせないでしょ。。♪

さぁ、今日も・・東京・横浜・横須賀・大阪・京都・熊本
そして地元宮古の皆様と、唄って踊って、
みんなで一緒に、アリィ乾杯!

これは、はずせないでしょ。。♪

『連休』最終日も、賑わいと笑顔も夜になりました♪
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪