島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

まるで『夏』のような。。♪

いい天気が続きますねぇ、宮古島。。
特に先日の日曜日♪

だいずズミィな天候に、
最近みんなの「お気に入り」?の??
伊良部島へGO!


まるで『夏』のような。。♪

伊良部大橋が見渡せる『展望台』へ行って
子供達は『ポーク』のおにぎり


まるで『夏』のような。。♪

私とゆかりは・・・
『なまり節カレー』&「チキンカレー』


まるで『夏』のような。。♪

まるで『夏』のような日差しの中で、、
家族と一緒にランチタイム


まるで『夏』のような。。♪

さて週末ナイトの火曜日の夜。
この島では「御祝い」の夜でもあります。
そう、高校『合格祝い』の日♪
なので、街中は静かな「雰囲気」に包まれています。

まるで『夏』のような。。♪

『東急リゾート』から帰って、、
待っていてくれたのは、東京からの
『姉妹』で初宮古の旅をするネーネー&チビちゃん
そして宮古に移住している東京ネーネーと
彼女のいる宮古を訪ねて来たお連れ様。。

まるで『夏』のような。。♪

さらに後半戦は・・・・
『合格祝い』を終えた集まった
ゆかりさんの、弟達を中心に?
テーブル囲んで、『ユンタク』交じりの
のんびり、しっぽりの『親族』の宴♪
今宵も楽しき夜になりました。

まるで『夏』のような。。♪

本日もそして今週も、我が店『和おん』へ、、
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪