島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「サイン」のコーナーも設置完了。

『純と愛』ミニ写真館の次は、こちら・・
『サイン』コーナー♪

『初代:『二代目』で、いただいた
各著名人のサイン。
しまったままになっていたものを、
一部を除いて、お店の『入り口』に・・
まとめて展示してみました♪

「サイン」のコーナーも設置完了。

毎日のように唄わせて頂いている、、
『童神』の古謝美佐子さん&佐原一哉さん
『島唄』の宮沢和史さん
『花』『ハイサイおじさん』の喜納昌吉さん
・・・をはじめ、

『エヴァンゲリオン』の主題歌を歌う。高橋洋子さん
「喜納流」二代目家元『アヤメバンド』の長間たかを先生
『宮古島トライアスロン』大会2連覇のベアテゴエーツ選手
私の世代の「ギターヒーロー」の西しんじさん

「サイン」のコーナーも設置完了。

『世界中の子供達が・・』の作詞作曲コンビ
新沢たかひろさん、中川ひろたかさん

まずは以上の方々を『写真』付きで、
その他にも、「和おん」の8年の歴史で
お運びいただきました方々のサインを展示しています。

「サイン」のコーナーも設置完了。

お店の「入り口」入ってすぐの・・・
『吹き抜けスペース』を利用していますので
ゆっくりと見る事ができますよ♪
どうぞ、我が店に「お越しの際には
ご覧になって下さいね♪


さて月曜ナイトは、『東急リゾート』さんのラウンジライブから
「やえびし」「鉄板焼き」「シャングリラ」・・そして「個室」で
トータル4回のライブを経て、ホームへ。。

そして本日の第五ラウンドは、しっとりと、、
と思いきや、『音』を出したらなんとやら。。

「サイン」のコーナーも設置完了。

栃木は日光からの「父娘」の旅さん
こちらも「父娘」の旅は・・葉山『海人市場』のオーナー
大阪からは、元気印のネーネー&アザ
『花』&『三線の花』にガッツリと「涙」していた御夫婦

「サイン」のコーナーも設置完了。

そして・・・「初代」からの大常連様
MJ&ゆかりさんの1ヶ月ぶりの「お帰りなさい」
毎月現れる「坂本アザ&Booちゃん」新婚夫婦♪
・・・&「ジェシカ」のんちゃんも合流して。。!
そして最高に気風の良い「男前」の?
『ご近所』島の姉さんも御来場♪

「サイン」のコーナーも設置完了。

今宵も盛り上がる「最終ステージ」
第6ラウンドでは、唄って踊って、


「サイン」のコーナーも設置完了。

両手を挙げて「カチャーシタイム」♪

「サイン」のコーナーも設置完了。

さぁ、全員スタンディング!・・・で、
みんなで一緒に、アリィ乾杯!!


「サイン」のコーナーも設置完了。

外は寒くても、お店の中は「あったかく、熱い」ですよ!
いやはや今宵も賑やか&楽しき夜に、

「サイン」のコーナーも設置完了。

たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすおぉ~~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪