島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『りとる宮古島』。。♪

さて散々だった『台風週間』の先週の記憶を振り払い?
今宵我が店『和おん』の週始まり、木曜ナイト。
そして今日から始まるのは
島のお盆、まずは初日の
『迎え日』でもあります。

『りとる宮古島』。。♪

当然ながら島の人達は『先人』と過ごす3日間
街の中に島人の影はありませんよね~
と、そんな中
お運びいただきますのは、島観光の方々
さぁ、『台風』に当たらなかった宮古島の夜を、、
島料理・島酒・島地ビール・・を堪能しつつ
三線&ギターから、
三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪
みんなで楽しみましょ~~!!

『りとる宮古島』。。♪

のんびり静かな第1ステージ
そして和やか&にぎやかだった第2ステージ

『りとる宮古島』。。♪ 『りとる宮古島』。。♪

同級生同士のネーネー2人旅さん
初宮古上陸アザ1人旅さん
宮古移住したネーネーは、ご両親と
T-REX・・いや、寺川さん、、
可愛い『あやか』ちゃん、来たよぉ~!

『りとる宮古島』。。♪ 『りとる宮古島』。。♪

ボトルでグイグイ開ける?東京からのカップルさん
毎度ありがたき島の御常連先輩
凄く嬉しい素早い『お帰りなさい』は
息子軍団連れた『男子の旅』をする大分アザ♪

『りとる宮古島』。。♪ 『りとる宮古島』。。♪

・・・そして
横浜金沢富岡&能見台で
人気の沖縄料理店
『りとる宮古島』&『ちゅら波』御一行の皆様~~!

みんなで廻した『オトーリ』
サプライズ第3ステージ@『酔っ払い』小太郎 
&オーナーの歌う『三線の花』♪

楽しかったね!
今度は是非そちらに、遊びにいきますから。。
ライブもさせてね==?!

『りとる宮古島』。。♪
(京浜急行能見台&富岡東駅下車・・で行ける
沖縄料理のズミィな店、神奈川横浜方面の皆様、
お薦めですよ♪)

という訳で・・・
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

※ゆかりの同級生、みかちゃんへ 
昨日は本当に、どうもありがとう。
おかげでかみさんの、メッチャ元気な『笑顔』が見れました♪
必ず内地に行った時には、お店に行くからね!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪