島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

夏休み@大神島♪

いい天気が続く宮古島
レオに、、
「大神島に行くぅ~~!」
と、そくされて?
じゃあ、行ってみようか
夏休みに過ごす
『大神島』♪


夏休み@大神島♪

という訳で
レオとのんと、かみさんと、、
4人で慣れた連絡線に乗り。。
やっほ~~い!

夏休み@大神島♪

まずはしっかりとご飯食べて、水分補給して、、

夏休み@大神島♪

入り江で小さなプールをボートに見立てて?
喜ぶのんちゃんの前で、
「ママ!降ろしてぇ~~!!」と絶叫しつつ
びびるレオ(笑)
・・・でもすぐに慣れて2人揃って超御機嫌♪
(最初の写真ですね)

夏休み@大神島♪

海から上がって、今度は三線?
楽しい『夏休み』のひとコマとなりました♪

さてそんな海水浴?にヒリヒリする「日焼け」を気にしつつ?
日曜ナイトの我が店「和おん」
やっぱり考える事はみんな同じでしょうか?
ゆっくりと「海水浴」&レジャーを楽しんだ後??
のんびりとしたスタートに、やっぱりなる訳で。。

夏休み@大神島♪

火照った体を「オリオン」で冷やして
宮古の島料理でお腹を満たして
その後は、「愛音(カノン)」の島唄ライブで♪
「静寂」だった?第1ステージ
そして「満席模様」で、和やか&賑やかだった第2ステージ

夏休み@大神島♪ 夏休み@大神島♪

三線&ギター、三板・ジャンベ・指笛で紡ぐ島の音
南の島の夜を、ゆっくりと楽しんでいただけましたでしょうか?
最後はしっかり「カチャーシ」タイムで唄って踊って♪

夏休み@大神島♪

東京・横浜・兵庫・愛知・鹿児島・福岡・京都・三重
沖縄本島、そして地元宮古から
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪