島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『団体』様での、お帰りなさい♪

3年半前に、まだ『和おん』が初代で小さな店だった時
『43名様の団体』で、お運びいただいた・・
http://twobig.ti-da.net/d2008-11-08.html
オール・カメラマンな皆様が、
今回もしっかりと、『団体』様で
お帰りなさい!
『フォトピア』御一行様♪


『団体』様での、お帰りなさい♪

少し広くなった2代目『和おん』でのお迎え
皆様宮古の夕日を撮影してから、、
との事だったので
8:00~『完全貸切』で♪

『団体』様での、お帰りなさい♪ 『団体』様での、お帰りなさい♪

前回はまさに「ぎゅうぎゅう詰め」での対応でしたが
今回はゆったりと・・
宮古の『島料理コース』と島酒を楽しんでいただいた後は

『団体』様での、お帰りなさい♪ 『団体』様での、お帰りなさい♪

少し進化した?『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪
三線&ギター、そして三板・指笛
前回ではまだいなかったジャンベ、そして金曜なので
相方ベースマンか~ずも一緒にバンドバージョンで紡ぐ
『島の音』に、皆様の何十台ものカメラから
たくさんのフラッシュ光が目前に(笑)
まるでどこかの芸人の『記者会見』??  

『団体』様での、お帰りなさい♪ 『団体』様での、お帰りなさい♪

そして後半戦には、せっかくの3年ぶりの南の島宮古
初宮古上陸中ともたくさんいたので
沖縄の文化を伝承!
両手を挙げてみんなで踊る
『カチャーシ』タイム♪


『団体』様での、お帰りなさい♪ 『団体』様での、お帰りなさい♪

本当にありがたき『団体様』での「お帰りなさい」
こんな瞬間に・・・
お店を続けてきて良かったなぁ、、と
しみじみと感じ入ります。

『団体』様での、お帰りなさい♪ 『団体』様での、お帰りなさい♪

たくさんの『笑顔』と『元気』と
『カメラのレンズ』を、どうもありがとう!
レオと、あの頃生まれてもいなかった・・のんと
一緒に遊んでくれて、深く感謝申し上げます。

『団体』様での、お帰りなさい♪

『フォトピア』の皆様
またいつの日か、この島宮古の
我が店『和おん』で「再会」しましょうね♪


PS 先生、4年前の出逢いから『御縁』が繫がり、、
2度目の「お帰りなさい」、本当にどうもありがとうございます(礼)

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
楽しそ~だね~!久しぶりに行こうかな~(笑)
Posted by 矢嶋 正勝 at 2012年06月17日 14:50
矢嶋さん、お席
用意しておきますよー
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2012年06月17日 17:55
和おんさん、先日は大変お世話になりました。遅くなりましたが、フォトピアブログでも和おんさんを紹介させて頂きました。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by フォトピア at 2012年06月21日 19:44
フォトピア御一行様。
本当に楽しい夜でした。
そちらのブログにも遊びに行かしていただきますね。

『再会』できる日を心より
スタッフ一同、お待ちしています♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2012年06月22日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪