島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

年末年始の『営業』のお知らせ。

我が店、
島唄ライブ居食屋『和おん』
2011年度の『営業』は昨日
12月28日をもって
「仕事納め」
とさせていただきました。
今年も1年間ご愛顧の程賜り
深く御礼申し上げます。

年末年始の『営業』のお知らせ。

新年開けまして、2012年は
すこしゆっくりと『お休み』をいただきまして
1月6日(金)からの『仕事始め』
とさせていただきます。


そしてもう1つ御報告を。
2011年までの『定休日』としていた
木曜日を変更し
新年から、毎週水曜を『定休日』
・・とさせていただきます


年末年始の『営業』のお知らせ。

さぁ、『最終営業日』@2011年となった
水曜ナイトの我が店『和おん』
今年最後の日でも、変わりなく、、
お迎えいたしました皆様へ、
群馬からの『超元気』印だったゴルファー軍団の皆様
埼玉・東京から宮古島へ移住し
今や「三線大好き」なネーネーズの皆様
そして地元宮古からは、『御常連』様な方々が!

年末年始の『営業』のお知らせ。

2011年の感謝の気持ちも込めて
三線・ギター・三板・ジャンベで紡ぐ
ちょこっと長い1ステージ
『愛音(カノン)』の島の音
島料理&島酒と供に、楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も、そして今年1年間、、
初めての『和おん』御来店で新たな出逢い
『御縁』の始まった皆様へ
我が店をしっかりと支えてくれる・・
『お帰りなさい』なリピーターな方々へ
お運びいただきました、すべての皆様へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
ブログをみてから「和音」に行ってみたいと
常々思ってましたが、今年の閉店までとうとう行くことができず残念です。
来年はできるだけ早々に行けたらと思っています。
良いお年をお迎えください。
辰年が「和音」にとりまして大きな飛躍の年となりますように
心からお祈りしています。
Posted by ジュネ at 2011年12月30日 08:07
ジュネ様、今年は色々と、、
心優しき『言の葉』を、たくさんこのブログにいただきまして、、
たんでぃ~がたんでぃ~
2012年に、この小さき我が店『和おん』で、
しっかりと『生』の声を交わした「ユンタク」が出来る日を・・
心待ちにしていますね。

2012年がジュネ様にとって良い年になりますように♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2011年12月30日 10:03
今、宮古にいますが、完全なリサーチ不足でした、、、。
お二人のライブが聴けず、残念です。
でも、また宮古島に来る理由ができました(笑)
では、よいお年を!
Posted by なべ at 2011年12月30日 21:22
なべ様、すみません。。
もう少し早くこのブログでも、
『お知らせ』しておけば良かったですね。。
どうぞ新年改めまして宮古入りする際には、、
我が店『和おん』へお越しくださるよう、、
心よりスタッフ一同、お待ち申し上げます♪
それでは、よいお年を!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年12月31日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪