島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

マルキュー・・様♪

マルキュー・・と言えば
109
、、が何の数字を意味しているかは
本人に『確認』をとって下さい(笑)
そして何故に今回はこの『名』なのか???

ずっと本島に行っていた
我が店の『宣伝部長』?の彼が
この年末12月に『宮古帰り』

マルキュー・・様♪

とっても素敵な『お土産』持参で
ずみぃさいが!!

マルキュー・・様♪

今宵火曜ナイトも
ゆっくりのんびりな店内模様ではありましたが、、
せっかくの『彼』の「宮古帰り」
以前より目論んでいた・・
『いきなりセッション』♪

マルキュー・・様♪

さすがは、とあるプロミュージシャンと一緒に
「東名阪のツアー」に同行するほどの『実力派』?

まったくの打ち合わせなし
セットリスト告知なし
・・・なのに
めっちゃイカシタ『音』を重ねていただきました。

まさにジャンベという楽器は
こうして叩く!
・・・という『お手本』のようなステージ
聴いていた皆様より
私自身が一番楽しんだかもしれません(笑)

マルキュー・・様♪

いやぁ~本当に
『楽しい時間』をありがとう!
マルキュー様♪


マルキュー・・様♪

そしてこちらも。。
実は『ユンタク』の途中で
こっそり食べました(笑)
ご馳走様でした♪

マルキュー・・様♪

香川・熊本・東京・本島・地元宮古から
お迎えいたしました皆様と
ライブが終わればみんなで『オトーリ』廻しつつ
とっても楽しかった夜に、
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました

『オトーリ』
素敵な文化ですね

ドキドキしながらも、とても楽しいひと時を過ごすことができ、本当にありがとうございました

サンバもゲットしました わぁ~い

今日は大神島と池間島と宮古島をほぼ一周してきました。

今日も素敵な出逢いがあり、益々宮古島が大好きになりました

また宮古島に来れたら必ず☆和おん さん☆に行きます
Posted by さぬきっ娘 at 2011年12月14日 17:02
どうもマルキューです


またオトーリも音ーりもやりましょうねー

体重キープしときます
( ̄▽ ̄)
Posted by 太鼓びりー at 2011年12月14日 17:15
さぬきっ娘さん、そして昨夜も
連夜の御来場、ありがとうございました♪
『オトーリ』初体験の次の日は、、
我が師匠、古謝正行とのセッションライブ
・・・そんなレアに日に遭遇できたのは、
さぬきっ娘さんと我が店『和おん』のご縁が深いということだと思います。
どうぞまた、この宮古で、、
そして我が店『和おん』で。。
『再会』できる日を楽しみにしていますね!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年12月15日 09:39
おぉぉ、これはマルキュー様!
ホントとってもズミィな時間、ありがとうございました♪
『音ーり』。。
いいね、この字と言葉、、
またいつでも
店に来てくれた時には、、
ステージに上がる気持ちで
遊びにんみゃ~ち♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年12月15日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪