島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『水疱瘡』&『入院』!

昨日から、なんとなく、、
気になっていた。。
レオの体のあちこちに見られる・・・
水疱状の『発疹』
気になって、皮膚科を受信したところ、、、

『水疱瘡』&『入院』!

『水疱瘡』。。。って!

あがぃ!
もうすぐ『姫』が誕生しようと、、そんな時に。。
これにてレオは1週間近く
「姫」が生まれても、近づけない??
う~~~ん
そして『学校』にも行けません。。。
本人は現在「発熱」する事も無く、、
いたって元気そのものなんですけどね(苦笑)
ぬぅ~~~
少し忙しい1週間になりそうです。

・・・と思った矢先
かみさん、ついに、、、『入院』
いよいよ『カウントダウン』の開始です
本当に「文字通り」忙しいよ、この1週間!!

さぁて、昨日の日曜ナイト
我が店『和おん』へお迎えいたしましたのは・・・
ずっと以前から「応援」してくれる、『ムーン』な御夫妻が。。。
内地からのお客様ともなって、御来場、、いつもありがとねぇ~~!
『フジ冷凍』の親分にも御来場いただき。。。
今年の5月に御来店いただきました『ダイバー』先輩、お早いお帰りなさい・・・で
毎度ありがたき島の先輩「応援団」の皆様もお迎えいたしまして、、

『水疱瘡』&『入院』!

本日の「島の音」は、『サポート』無しのTALL・BIG
、、とはいえ、もうしっかりと『慣れ』を感じられるTakaの三線を聴きながら
ギターと紡ぐ島唄ライブ♪
皆様しっかりと南の島の夜を楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(生まれ来る「姫」へ。。)の記事
優しき『気遣い』♪
優しき『気遣い』♪(2009-12-07 16:06)

二代目。。♪
二代目。。♪(2009-11-27 16:06)

『準備・万端』!
『準備・万端』!(2009-11-24 16:06)

『秒読み』です♪
『秒読み』です♪(2009-11-19 16:06)

大量仕込み。。
大量仕込み。。(2009-11-18 16:06)


 
この記事へのコメント
オヤジたる者の踏ん張りどころですね!頑張ってください!近くて遠い鳩間島から応援してます!小太郎さんもカラダには気をつけて~!
Posted by モジャ男アキラ@鳩間島 at 2009年11月23日 19:25
追伸:レオ、がんばれー!!がんばれー、ママさん!!
Posted by モジャ男アキラ@鳩間島 at 2009年11月23日 19:26
むふふ。。。
鳩間島のアキラよ、、、
そりゃぁ、頑張りますよ。
なにせ、その『後』には・・・かわいい『姫』の誕生が
待っているんですから♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年11月23日 20:53
追伸:そしてなにより、、、
    アキラの『重大発表』・・とやらが
    すごく気になるんだよね。。ウン♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年11月23日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪