島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『御縁』の行方。。♪

最初のご縁は・・『偶然』でも
その『縁』が連祖を呼んで
内地で我が店へ宮古に行く方へ「紹介」してくれたり。。
年に1度の宮古に旅に、短い日程の合間に「再来店」してくれたり
前回の宮古入りの際、我が店に行こうとした際
たまたま偶然に『満席』だったりして、入店できなかったけど
今回は、しっかりと新たな『出逢い』が生まれたり。。

『御縁』の行方。。♪

そんな1つ1つの『出逢い』が『縁』にかわり
たくさんの、ありがたき「行方」へ向かい
我が店『和おん』を
訪れてくださる皆様に、、
何はなくとも・・・ぷからすぷからす。

感謝感謝ですよね♪

『御縁』の行方。。♪

そんなことを思いつつ、今宵「ルーキー」の『島の音』
TALL・BIG with か~ず
・・・の三線&ギター&ベースの島唄ライブに、、
お付き合いいただきました皆様は。。
御予約いただきました4名様は、東京&川崎からの先輩方
こちらも御予約の3名様、かわいい1歳のお子様連れでの御夫婦は、、横浜から
茨城からは、前回は「満席」で我が店に入れなかったと言うアザがお連れ様と一緒に
「島酒」をグイグイと、頼もしきネーネー2人組さんは東京から
そして・・・なんと言っても今日の『主役』だった。。?
1年ぶりのありがたきかな「お帰りなさい」、、の東京&埼玉からの
スイマー17名様団体!
今宵もホントに本当にありがとさんの・・
ライブ前にしてギュウギュウ詰めの『満席御礼』ぷからすよぉ~~~!

『御縁』の行方。。♪

そんな、今宵も30名様オーバーの御来店をいただき
楽しく賑やかだった金曜ナイト♪
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
この言葉をお送りいたします。
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
小太郎さん、埼玉から初来店したもの(上記写真の青Tの坊主)です。
とても素晴らしい演奏、そして美味しい料理とお酒をありがとうございました。
来年も同じ時期に行きますのでヨロシクお願いしまーす。
元気な赤ちゃんが産まれます様に!!
Posted by なま at 2009年10月19日 21:25
なまさん。。。
ホントに本当に、皆様の「暖かき」御心遣い・・・
どうもありがとうございました。
たくさんの方の「お帰りなさい」、、、
こうして店を営むものにとって
1番「嬉しい」瞬間です。
1年越しにつながったこの『御縁』を、今後とも
ずっと永久に「宮古」と『和おん』と言う場所を通して
続けて生きたいと思う今、、、
また来年「再会」できる日を楽しみにしています♪

たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年10月19日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪