島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

やばいぜ、これ♪

以前の書いたことですが、
うちの息子レオは・・・大のチョコレート好き
ってか、『甘いの』大好き坊主でして
中でも『アンパンマンチョコ』は大好物
、、なのでしたが、最近ちょっと飽きてくた?

で、先日我が店の『大御常連様』からいただいた・・・
このありがたき『お土産』
まさに大阪「満開」のこのチョコに
当然かぶりついたのは
我が息子レオ君(笑)

やばいぜ、これ♪

「パパ!やばいぜ、これ♪」

やばいぜ、これ♪

・・・と、言わんばかりのかぶりつき(再笑)
良かったねレオ!
&どうもありがとうございました『御常連様』
ほとんどレオが食べちゃいました♪

さぁ、そんな我が息子と戯れた?休日を経て。。。
また今宵から始まる、我が店『和おん』の1週間♪
観光シーズンも、そろそろ『ストーブリーグ』ですけれど、、、
宮古を訪れている方も
島に住んでいる皆様も
どうぞこの小さな「島唄」の店『和おん』へ
んみゃ~ちよ♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~ お元気ですか?

驚きました、あのチョコレートの画像が・・・
何か「おめでたのおかみさん」に・・と考えていたのですが、
何か決められず・・空港で目にした「これ」になってしまいました。
レオちゃんに食べてもらえてよかったです!!

宮古から戻り、いつもの生活に戻り12日・・
毎日、宮古の話をしない日はありません。

今回は、初日「臨時休業」、翌日「満席」・・
翌々日は予約させてもらえたからよかったぁ~

席に名前が書いてあり、驚きました、
とても気持ちがいい「おもてなし」ですね!

満員のお客さまだったので、長居はできませんでしたが、
ずっと聴きたかった音を聴け、満足満足でした。

7月の宮古入りを、急に手術をしたため断念。
今回は、ほんと楽しみにしていたんです。
「1日でとも早く元気になって宮古に行く、
和おんで『島の音』を聴く」
それを目標にがんばってきたんです。

フフ、叶いましたぁ~!!
ありがとうございました!!

来年は、7月に伺います、あ~楽しみだぁ~☆


では、またお会いできる日まで。
Posted by ☆  まき ☆ at 2009年10月25日 07:45
まきさん、過日はどうもありがとうございました。
そして素敵な「お土産」も、、、♪
本当に、レオ、、大喜びでした(笑)
重ねて、いつもいつも『心優しき』お言葉、ありがとうございます
御体回復されての念願の「宮古入り」
そんな大切なひと時に、我が店『和おん』の時間が・・・
まきさんにとって「良き想い出」の変わってくれたのなら、、
私としても嬉しい限りです。
どうぞ今後とも、この素敵な『御縁』を続かせて、、
1年に1回?の「再会」の日を、、
私自身の『楽しみ』として。。
その日を、スタッフ一同お待ちしています

お互い「御身大切」に
また逢う日まで♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2009年10月25日 10:00
こんばんは~
お久しぶりです!!
 
突然ですが、今週木曜日8日19時半に2名予約可能でしょうか?
電話で…と思ったのですが、毎日お忙しそうなので、ここに書きました。

9か月ぶりの宮古、めちゃくちゃ楽しみです~☆
Posted by ☆ まき ☆ at 2010年07月06日 20:31
☆ まき ☆様、返信遅れました。
お久しぶりです
9ヶ月ぶりの『再会』私もすごく楽しみなのですが・・・
木曜日は我が店の『定休日』でして
いつ宮古入りされて、滞在はいつまででしょうか?
出来れば今日7日か、もしくは9日、、
もちろんそれ以降でも。。
よろしければ、「ここ」でもこちらの電話でも
0980-73-5275(営業時間中以外は私の携帯に転送になります。)
ご連絡くださいませ
お待ちしています♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2010年07月07日 08:22
おつかれさまです!!

すみません、宮古行きに舞い上がり曜日の感覚を失っていました…
9日(金)19時半に2名で予約お願いします。

あ~楽しみだぁ~
Posted by ☆ まき ☆」 at 2010年07月07日 23:01
まきさん。
今宵は「正面の席」を用意して
お待ちしています♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2010年07月09日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪