島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「ただいま!」ラッシュ♪

さぞかし盛り上がったと思われる
『宮古島ロックフェスティバル2009』2日目を、、、
風に乗ってきた『音』に後ろ髪引かれながら
横目で見ることも・・・出来ずに(苦笑)
土曜の夜は恒例の「お仕事ライブ」
『シギラベイスイート・ラウンジライブ』での1ラウンドを終えて、、
急ぎ我がホームへ戻り
本日お迎えいたしましたのは

「ただいま!」ラッシュ♪

超「ただいま!」ラッシュの皆様♪
『音』を出したらば、そのつど増えていくお客様
第2ステージを終えても「ピーク」は終わらず
実は1番盛り上がった第3ステージ
延長に延長を重ねて、結局1時間以上の『愛音(カノン)』の島の音
何よりありがたいロックフェス絡みの
『お帰りなさい』な皆様、今年もホントにほんとにありがとね。

「ただいま!」ラッシュ♪ 「ただいま!」ラッシュ♪

和歌山&大阪からのカップルさんは、去年もきてくれたカップルさん
東京八王子からは、三板2ヶお買い上げの、、東京八王子からのネーネー2人組
今宵でもうすでに3回目の出席『しろきたでんこ』さんの捜査員♪
福岡から宮古1人旅を楽しむネーネー
シギラに勤める宮古『大ベテラン』ネーネーはお連れ様とご一緒に
徳島からは『初宮古島』ネーネー2人組
お子様連れの5名様ファミリーは宮古の先輩お父さんと京都の御夫婦
そして「初三板」が最高に上等だったネーネー
愛知と栃木からのお二人様は、こちらで知り合ったロックフェス帰り
かみさんの『エコガイド師匠』、、な会長も御来場
ロックフェス3年連続。そして『和おん』の3年連続の新潟からのネーネー

「ただいま!」ラッシュ♪ 「ただいま!」ラッシュ♪

そして・・・・
こちらも2年連続の「ロックフェス」帰り・・『和おん』直行の
アパラギネーネー3人組とメッチャ陽気なアザ4人組さん!!
ホントに本当に、、「お帰りなさい」ありがとねぇ~~~♪

「ただいま!」ラッシュ♪ 「ただいま!」ラッシュ♪

そんな、皆様のありがたい『ただいま』が心にしみた
今宵の我が店『和おん』
本日も来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~
また来年も、この場所で・・「おかえりなさい」と
『再会』しましょうね~~~~!!


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
小太郎さんこんばんわ★
愛知から参戦のもっちぃです。

いや~夜までLIVEで最高でした!!
今度は晴れの宮古に会いに行きます。
その時はまたお邪魔させて下さい。

では、また会える日を楽しみに♪
Posted by もっちぃ at 2009年06月15日 20:25
おぉぉっ、もっちぃさん!
過日はどうもありがとさんでしたぁ~~♪
本当にもう1度『リベンジ』で・・
「晴れの宮古」を体験しに
そして、、我が店『和おん』に
「ただいまぁ~~!」と
帰って来てくださいネ
今回が生まれた新たな『出逢い』が、、、
ずっと続きますように、願いつつ
また会う日まで♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年06月15日 20:40
もっちぃの隣にいた…新潟ネーネーです!
去年は新横浜からお邪魔しましたが、今年は新潟から……遠かった(T_T)
短い時間でしたが、やはり和おんに行ってよかった♪と思えた時間でした。
相席してくれた二人とも素敵な出会いができました。

一年間待ち焦がれていた時間も、今となれば一瞬で終わり、また振り出しに戻ってしまいました。次は、めざせ4年連続!を目標に毎日がんばります!

小太郎さんも身体を壊さないように、お仕事がんばってくださいね♪
Posted by 今年は新潟ネーネー at 2009年06月16日 22:06
今年は新潟ネーネー さん!
本当にこの度は、3年連続の『ロックフェス』帰り
『和おん』への御来場、、
ありがとねぇ~~~!
そんなネーネーのような方々に
われわれは『元気』をもらって
それを『糧』として、日々生きていけるわけでして、、、
どうぞこれからも
4年・5年・・・そして10年と
ありがたき『御縁』を続けていきましょうね
また来年・・
「お帰りなさい」、、とお待ちしています♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2009年06月17日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪