島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

1年ぶりの「お帰りなさい」♪

去年も行われたこの・・宮古の1大イベント
『宮古島ロックフェスティバル2009』
前年までは、お店の「表通り」でやっていた『前夜祭』の影響もあり、、
たくさんのお客様をお迎えしました。

そしてその時の御来店が『縁』となり・・
月日もあまり経たたないのに、内地から『リピート』来店してくれたり
その後も、宮古に行く友達に我が店を紹介してくれたり、、
手紙やはがきを送っていただいたり、メイル『お礼状』をもらったり
時には『地のもの』まで、送っていただいたり。。
そんな良き『縁』が、ずっと続く事は
ホントに本当にありがたく
こうしたお店を営む者にとって、1番嬉しい「瞬間」出会ったりするわけで・・
今回の『宮古島ロックフェス』、1日目にも、そうした皆様が
1年ぶりの「お帰りなさい」、、、
で、『再会』が実現しました、ぷからすよぉ~♪

1年ぶりの「お帰りなさい」♪

そんな中には・・この1年で「結婚」が決まっていたり
お子さんが生まれていたり、増えていたり
『人生』、人それぞれ
1年の間の皆様の「嬉しい報告」が聞けたりするのは
こうしたお店を「生業」とする我々には
本当に『冥利』の一言・・につきますね♪

1年ぶりの「お帰りなさい」♪ 1年ぶりの「お帰りなさい」♪

1年ぶりの「再会」、そして『婚約』の嬉しい報告
・・・ありがと&おめでとぉ~~!ナオ君
沖縄大好きなネーネーの友達ともなっての「再来店」、ぷからすよぉ~~!
今日は思いのほか『深いい』話が出来たね♪
最近『ヘビーローテーション』なありさん,今宵も『音』好きのお友達ともなって
そしてこちらも『御結婚』のおめでた重なり、、ずみぃ!さいがぁ~~!!
宮古は初めて・・という、兵庫は神戸からのカップルさん。
そして今夜が3回目の御来場「しろきたでんこ」さんの捜査員
毎度ありがたき島の先輩御常連様
島の姉さん4人組さんも、ご入場♪

1年ぶりの「お帰りなさい」♪ 1年ぶりの「お帰りなさい」♪

さぁ、金曜ナイトは『愛音(カノン)』・・の「バンド音」の日♪
ベースマン相方か~ずと一緒の3ピースで紡ぐ「島唄ライブ」2ステージ
渇いた咽と、腹ペコだったお腹に
島酒&島料理と共に、、楽しんでいただけましたかね?
今宵も『良き御縁』が生まれたことを願いつつ
来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
この間はお世話になりましたm(._.)m

昨日、友人達は無事昨日大阪に帰り着いたそう(^O^)


サプライズ、喜んでもらえたみたいです(^^)v

ホントに皆さんにお世話になりましたm(._.)m

また、サプライズ企画の時はお世話になります(^O^)

mixi日記にちょこっとサプライズについてかいてみました
暇があったら覗いてみてくださいませ…。

でわでわ(^0^)/
Posted by あり at 2009年06月15日 23:55
これはこれは・・うしゃぎさん。。
そうですがお連れ様「ご満悦」でのお帰り・・
それは何よりです。
いつもいつも子トラこそお世話になり
ぷからすぷからす
これからもどうぞよろしくね♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年06月16日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪