島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

高見盛関・・踊る♪

『大相撲宮古島場所』初日で盛り上がる宮古島?
さてさて今宵は、『関取』との出会いはあるのかな?、、なんて期待もしつつ
本日我が店『和おん』の火曜ナイト、スタートです。

高見盛関・・踊る♪

「初日」のすべての行事が終わるのが・・9時
なのでそれまではきっと、静かだはず、、などと思いつつ
まずは『宮古旅倶楽部』さんのご紹介は名古屋からの『初宮古』ご夫婦2組
そして、、島での我が『音盟友』 来間良宏@郷家もご来場されたところで、、
ゆっくり&しっとりの第1ステージを終えて・・

高見盛関・・踊る♪

島の先輩『大御常連』軍団の皆様は4名で
月に1回の「お帰りなさい」・・・は沢○製薬のアザ2人組
『相撲関係者』のお二人も、、御来店
島の音仲間「スーパーチョイワル」のメンバー御一行様も到着されて
大阪からは『初宮古』上陸組のカップルさん、、と入店が続きます
そんな中、第2ステージも終わり近くに、、、
おぉぉっと、今宵の『関取』のご来店は・・・
あの人気力士、『高見盛』関!でぇ~~~す!!

高見盛関・・踊る♪

しばしの休憩時間中に
島のアザ2人組さんは、3回目の『再来店』、ぷからすよぉ~~
そして、、本日の3ラウンド目 千晴と一緒の3ピース『愛音(カノン)』で島唄ライブスタートです♪
少しヒートアップ気味の「誰かさん」を尻目に、、
おぉぉ~~っと、高見盛関も踊ってくれました~~!!
すげぇ~~この光景、関取 ごっつぁんです♪
盛り上がるライブ中に、、『本部長』御夫妻とそのお連れ様も御来店
店内なかなかの賑わいを見せます、ぷからすぷからす。

高見盛関・・踊る♪

終盤戦は・・「チョイワル」メンバーの『紅一点』ゆみちゃんの誕生日を
日付変更線と共に,,店内みんなで「ハッピーバースデー」!!♪
ゆみちゃん、おめでと~~!
何かと『サプライズ』の多い、「てんこ盛り」の1日でしたが
本日も来て下さったすべての方々へ、、
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!

高見盛関・・踊る♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪