島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

ルーキー・・♪

長年・・というか、オープン以来1年以上
お店の貴重な戦力として支えてくれた。。スタッフ
調理のZenと、ホールの由美ちゃんがこの度揃って『卒業』・・と相成りました
本当に今までお疲れ様でした。
いきなりの「レギュラーメンバー」の2名の抜けは
我が店にとっては大きな戦力ダウン、、
でもこうしたお店を営むものとして、、ある意味『必然』なことではあるし・・
今、お客様が多く御来店いただいているこの時期を
『良き機会』と考え、新しいスタッフによる『和おん』第2章?の始まりととらえ頑張るのみです!
と、いうわけで本日より「初日」新人2人、そして3日目となる新人も加え
『和おん』にかってないほどのスタッフの人数が、、、
ある意味凄いかも??
そんなルーキーだらけのネオ『和おん』、、新しいスタートです♪

ルーキー・・♪

そしてお店は 月曜ナイト♪
℡予約をいただいた 大阪出身東京在住のアザがもうすぐ『ゴール』の彼女連れて。。
鶴見&広島からの3名アザは『初宮古』 ギターマンはすぐに三線弾けそうですネ♪
三ツ境・藤沢・鎌田・・の東京近郊の皆様は・・
沖縄は宮古しか知らないのに・・すでに何度も来ている『ベテラン』組さん。。。
来年は「島人ぬ宝」聴いてくださいね!
1年前にも来てくれて、、今年も『リピート来店』してくれた・・三線上等なご夫婦
東京荻窪アザは、昨日に続き2夜連続の御来店 ぷからすよぉ~~
そして本日の主役? 宮古島池間に『ルーツ』を持つアザ&アパラギネーネーの兄妹と
最高に『気持ち』のズミィ!だった健ちゃん率いる6名様団体
終盤戦には「ムーブ軍団」の皆様も、、、
今宵の3ピース『愛音(カノン)』で。「島の音」楽しんでくれましたか??

ルーキー・・♪

本日も ありがたきかな・・賑やかな夜となりました。
「ルーキー」が走り回る、、姿を見つつ
『明るい未来』を想像しながら??
本日も、来て下さったすべての方々へ、、、
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~~!!

ルーキー・・♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
楽しい夜をすごせました!
また宮古島に行くときはぜひ寄らせて頂きたいと思います!
Posted by ささき at 2008年08月15日 20:37
.ささき様、、、
こちらこそ先日は。。お世話になりました
『楽しい夜』となったのならば、、何よりです
次の佐々木様の「宮古入り」を心待ちにしつつ、、、
『和おん』で「再会」できるのを
楽しみに待っていますね♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2008年08月16日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪