島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

休日の・・『仕事』?

連日天気のいい日が続きますネ♪
そんな木曜日は、、私達の『休日』
1日ゆっくり、、とは言いたいところですけど。。
『伝票整理』や『帳簿記帳』などのたまった内務、、、とか
ゆっくりではありますが、、現在進行中の『楽しい?庭作り』。。も やること『やまかさ』??

休日の・・『仕事』?

ということで、、お互いの「得意分野」を活かし?
私は・・・「内務」
そしてかみさんは、、、『庭作り』。。って普通これ、「反対」ですけどね(笑)
で、やり始めだしたら止まらない、、うちのかみさん
午前、そして午後までもこの炎天下
横庭、そして前庭の・・『レンガ積み』 やり終えちゃいました。。。さすが!
これからここに何を植えていくか、、「家族会議」で決めます♪
そして、かねてからの『念願』でもあった・・「シーサー」も。。ついに!

休日の・・『仕事』?  休日の・・『仕事』?

休日の・・『仕事』?を終えて。。
レオと一緒に汗流して、、、
がんばった「おかあさん」のために? 夜はお寿司家族揃って食べて。。。
かみさんと一緒に お疲れ様の・・『お酒』を飲めば
。。。。。うとうと、、と♪

休日の・・『仕事』? 休日の・・『仕事』?

さぁ、また今日から1週間
「英気」を養った休日を経て、、わいっと がんばりますよ!
どうぞお時間の合う方は
我がお店 島唄ライブ居食家『和おん・♪』へ 遊びに来てくださいませ♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪