島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

スイ・スイ・ス~ダラダッタ♪

今度のお家はリビングが多少広くて・・
親父とお袋のために『バリアフリー』でもあるため
レオの愛車で『出かける』?範囲がグッと広くなりました。。。笑
結構な勢いで・・・・
スイ・スイ・ス~ダラダッタ♪。。。なんてね
もう、どこの部屋へでも『探検』?をしに、、、再笑
さんなレオの遊んでいる姿を見ながら
もうそろそろ・・・
1人で立って、そのうち「自分の足」で歩く日がくるんだはず。。。
なんて、、そんな事をふと思ってしまうのは
『バカ親』ならではの、、楽しい「想像」の図??
元気で丈夫な子になぁ~れ レオ♪

スイ・スイ・ス~ダラダッタ♪

さて昨日の木曜日・・・本来であれば「定休日」なんですが。。
先日の火曜日は『ぶんみゃあ』のお手伝いでお休みいたしましたので、、
急遽『臨時営業』??
「うりずん」の季節とはいえ、、
少し肌寒い風が吹いた。。。そんな日中でしたが
夜の宮古島・・『和おん』に来て下さったのは。。。
いつも応援いただいています『大御常連様』が団体で。。♪
8月に生まれる『命』をお腹に宿した奥様が、、
4月1日に入籍した旦那様と一緒に東京から宮古へ『新婚旅行』、、な御夫婦も御来店
同じ元「東京人」として・・・
ゆっくり話しながらの第1ステージ
かみさんと2人『愛音(カノン)』で『音』を出します。
後半戦には、「音」好きな長崎は佐世保からの『宮古ベテラン』な先輩も御来場
ステージと客席の間で笑う『ユンタク』を重ねながら?
「未来のお母さん」とのセッションも飛び出し、、、
第2ステージも「音」と「トーク」?を楽しみつつ?? 無事終了
ライブを終えれば、先程の『新婚さん』と・・東京からの『移住話し』に花が咲き。。
『音感』のある奥様のために『ミニ三線講座』も開いたりして
この南の島、、宮古を楽しんでいただけたかな?

スイ・スイ・ス~ダラダッタ♪ スイ・スイ・ス~ダラダッタ♪

もしも「想い出」に花が咲き、またこの宮古に来たいと思ってくれたのなら。。
どうぞ今度は『3人』で、、
またこの『和おん』で、是非とも再会いたしましょう♪
本日も来て下さったすべての人々に、、
たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~~!!

スイ・スイ・ス~ダラダッタ♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪