島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

レオの新車、納車♪

心優しき、長間師範の『お心遣い』を握り締め、、
レオに何を買ってあげるべき?・・と師走の大判スーパーへ向かう我が夫婦。
あちらこちらにあるオモチャを見ながら『奇声』発して喜ぶレオを抱きかかえながら、、
「これだっ!!」と2人で決めたのは。。。
ピッカピッカに輝く、、「薄い水色」がおしゃれな『新車』です!

レオの新車、納車♪

これで、上の文化村でやる『カウントダウンライブ』の時も
来年に初上陸?する『大神島』への年始まわりの時にも・・
レオを連れて行くのがスッゴク楽になります♪
なにせ彼は、スーパーの「買い物カー」に乗るのが大好きですから(笑)
どうです、これ! いいでしょ。。
レオの『新車』・・・もちろん自分では運転できないけどね(再笑)
長間師範 本当にどうもありがとうございました。
この顔を見てわかるとおり、、、レオも大満足です。
重ねて、深き『お心遣い』にこの場を借りて 感謝申し上げます
また宮古にお越しの際には、どうぞさらに大きくなったレオを抱いてやって下さいませ(礼)

レオの新車、納車♪

さて、『追い込み』迫ります・・29日ナイトの『和おん』
週末恒例の『シギララウンジライブ』・・・で、つい先日お見えになった
○元先生と御両親を発見しつつ、40分のライブを終えて。。(先生どうもありがとうです♪)
お店に戻っていれば、、、
本日も『追い込み』にふさわしく??
2日前にかみさんのお父さんとお店に来てくれた大神島の先輩が、お連れ様連れて・・・
早くも『リピート』での御予約御来店♪ 
当日のご予約は、、これまたヘビーローテーションの『ごんた』さん御一行
ぷからすぷからす!!
観光のお客様は、福島からのアザお二人さんと宮古で移住中のアパラギネーネー
熊本からの宮古初めてなカップルさん
そして御常連様もご来店され、、本日もなかなかのご盛況♪
音担当は3ピース『愛音(カノン)』で。。
夢の?みのさんとのセッション??も飛び出して、、
みんなで『オトーリ』廻して、、、
今宵も最後まで『音』の絶えない『和おん』なりました。。
本日も来て下さったすべての方々へ、たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!!

レオの新車、納車♪

さて今日30日は・・2007年最後の『和おん』の営業日
お店を始めて最初の年末を、つつがなく迎える事が出来るに対して
心を込めて、、、、島料理・島の音・・を紡いで。。。デスネ♪
お時間の合う方は、どうぞ遊びに来て下さいませ!

レオの新車、納車♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
ヒヒヒ...

また出ちゃいました

ヒヒヒ...

腹減ってたんですかね?
マイク食ってますね♪

( ̄▽ ̄)ヒヒヒ

楽しかったです!
ありがとうございました〜
Posted by みのごんた at 2007年12月30日 18:16
そうそう、、そっちのマイクには。。
みのさんの好きそうな『はちみつレモン』のシロップつけておいたから・・・
案の定、、、ネ♪

こちらこそ、、とっても楽しみました。
今年1年、、本当にお世話になりました。。
明日、、『文化村』で?
いやいや『雅歌小屋』で??
お会いしましょう♪
Posted by TWO BIG 小太郎TWO BIG 小太郎 at 2007年12月30日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪