島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『レオ』復活、、おかげさまで♪

本日の朝 宮古病院に
レオの経過診療のため・・
儀○先生の所へいってきました。
その後も特に問題もなく
先生の診察でも、、、、
「これならもう大丈夫だね」。。と
太鼓判が♪

おかげさまをもちまして、、
わが息子『レオ』・・
ご心配をおかけしましたが・・
完全復活!♪
これで、、一安心です。
『バカ親』の私にも、、、笑顔♪


このブログを見て・・
心配して電話やメイルにて連絡を下さった皆様、、、
本当に、どうもありがとうございました。
今考えると、、何が原因だったのか??
特に『感染症』にかかっていたわけでもなく。。
もしかすると、、『知恵熱』かも??
まさに・・
「大きく元気になるために」・・・だったのかな?

『レオ』復活、、おかげさまで♪ 『レオ』復活、、おかげさまで♪

さて昨日の金曜『和おん』ナイト♪
まずは長野から 「宮古始めて」の御夫婦を皮切りに・・
地元アザ3人組さん、、リクエストありがとう
宮古移住計画中の川崎小杉からの御夫婦さん、、「芭蕉布」いかがでしたでしょうか?
東京渋谷からの御夫婦さん、奥様そうです!『カチャーシ』はそうして楽しむんですよ♪
本島からの『音』好きな御夫婦、、奥様の明るい「踊り」が本日のメインでした ズミィ!
いつもながら?終始『夫婦漫才』を披露してくれた? ムーンなカップル様 いつもありがとう!
そして、『音』でつながる仲間達・・大晦日は2バンドともに頑張りましょう♪
久しぶりに、全員スタンディングとなった『カチャーシ』で盛り上がった昨夜の『和おん』
本日も来て下さったすべての方々へ、たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!!




▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
レオくん復活おめでとうございます!

私も10年ぶり?に「微熱」が出まして耳が遠い感じがします・・・

ボオ~っとしてますがなんとか動いてます・・

あ、写真は新築中の豪邸ですか~?
Posted by まさふぃ~ at 2007年12月22日 20:24
和おん さん

長野の夫婦です.
先ほど長野に帰宅し,早速ブログを拝見しました.
昨日は,楽しい一時を過ごさせて頂き有難うございました.
沖縄の島唄と料理を堪能させてもらいました.
良い思い出になりました.
ちなみにこちらは室温が6℃になっていました.寒かったです.
暖かい沖縄がうらやましいです.
お店の発展を祈念します.
Posted by 長野の夫婦(星野) at 2007年12月22日 20:58
まさふぃ~さん、おしさしぶりです。。
お体大丈夫ですか??
しかし10年ぶりとは、、普段からの【健康管理】・・私もあやかりたいものです(笑)

レオの後ろの家は・・現在建築中の『おうち』ですね
東京の家よりは・・大きいと思いますが、、、
この位では,この島では大きいと言えないかもしれません。。。
まぁ、でも・・
家族7人+1匹で暮らしていくには十分ですよ
春にはみんなで『お引越し』です♪
Posted by TWO BIG 小太郎TWO BIG 小太郎 at 2007年12月23日 11:31
星野さん、、先日はどうもでした。
ゆっくり&しっとりの夜でしたが、、
宮古の料理、そして島唄を楽しんでいただけたのなら・・・
我々にとってこんなに嬉しい事はありません。

また機会がありましたら・・
そちらが『寒く』なる時期に
暖かい宮古へ、、そして『和おん』へ遊びに来て下さいませ♪
スタッフ一同 お待ち申し上げます。
Posted by TWO BIG 小太郎TWO BIG 小太郎 at 2007年12月23日 11:34
あのー漫才ではなくマジなのですが。。
ホントに色々食べると怒られちゃうのよ。

なのでケータイ使ったおにぎりオーダーは苦肉の策です。
まずは成功!
でも次回は使えないはず。
Posted by 琉球Moon at 2007年12月23日 21:16
ムーンさんへ
いやいや、、『漫才』に見えるほど・・お二人が
「仲がいい」って事ですよ。。ホント微笑ましい
末永く仲良くね、、『宮古婿』?仲間として・・応援します♪
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2007年12月23日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪